※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
お出かけ

11月頃に友人たちとバーベキューを予定しています。みんな子連れで総勢2…

11月頃に友人たちとバーベキューを予定しています。
みんな子連れで総勢20名くらいです。
いつも、利用している会場が利用できないのですが、豊田市、みよし市、刈谷市、安城市、辺りの三河地区でどこかいいBBQ会場を知りませんか??
食材はみんなで持ちよれるので、施設だけ借りられたら、オッケイです!
ぜひ、いいところがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

まめたろう*゚

柳川瀬公園のところはすぐ近くに公園があってこどもが暇になったら遊ばせれていいですよ!
洲原公園のとこも広々してて個人的に好きです!

hahimam

三好なら愛知牧場
足助なら香蘭渓
豊田市 昭和の森
どれも予約が必要です😉👍
どこか空いてますように…

香蘭渓は小さい子つれていったことあります!ログハウスつきみたいな区画もあって、そこならお昼ねとかもさせれていいなと思いました😍❤️

• tommy

tommy

香嵐渓で今までは10月にみんなで集まってたんですが、今回、11月に延期になってしまったので、もみじ祭りとかぶる関係で、たぶん時間通りに行き帰りが出来ないだろう。との事で、別の会場を検討してました!
    愛知牧場も確かにいいですね!
    小さな子が多いので、子供が飽きない場所ってゆーのが大前提で、ここを忘れてました。
    ありがとうございました!!
    提案します!

昭和の森もなかなかいいですよね💕
    私も子供も好きな場所です!

• 9月6日
  • hahimam

hahimam

追伸🤗
    岡崎駒立ぶどう狩りもバーベキューできますよ!こどもたちぶどう大好きでしょうし、何でも持ち込みOKなのでいかがでしょう?🍇

• 9月6日
  • tommy

tommy

岡崎忘れてました!そぉですね!
    うちの子はとっても喜びそう😁
    候補にさせてもらいます!
    みなさんのお陰で、かなりたくさんの中から、選べそうです!
    今回使わなくても、また次回や別の機会にも使わせてもらいたいと思います!
    ありがとうございました😁

• 9月6日
いっちゃん

刈谷市の洲原公園BBQできますよ🎵炉はあるので、食材、炭、網は持ち込みになります☺️

• tommy

tommy

洲原もいいですね!ちょうど参加者の間なので、候補になると思います。
    ありがとうございました😆

• 9月6日
tommy

柳川瀬は、豊田市在住者がいないと、借りられないとかでしたよねー?
幹事がみよしと、岐阜市在住のため、いい場所なんですがたぶん使えないんですよ😅
洲原も確かにいいですね!
私も好きな場所です!

ma3

さなげアドベンチャーフィールドどうでしょうか?
広場の方だとちょっとした遊具と芝生があるし、
屋根付きの独立してるスペースも目の前が広場になっていました!

• tommy

tommy

知ってはいますが、行ったことない場所でした!
    ここでも、バーベキューができるんですね⁉️
    遠くないので、候補にするためにも調べてみます!詳しく、ありがとうございました😆!!

• 9月6日
  • ma3

ma3

できますよ😊
    トイレもあるし。
    雨でも屋根あるので大丈夫。
    独立スペースは洗い場もあるし!
    私よく行きます。
    ぜひ!

• 9月6日
ゆきりーぬ

刈谷市の北部の小林農園おすすめです!
安いし、広いし、あゆのつかみ取りとか、ぶどう狩りもできるし、狩らなくても出してもらえるし、楽しいですよー!
ぶどう園の下でバーベキューって感じです。