※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で迷っています。オムニ、アダプト、オリジナルのどれがいいですか?価格も違うので悩んでいます。

エルゴの抱っこ紐の購入を考えています!
種類がいっぱいあってよく分かりません。
オムニ、アダプト、オリジナルどれがオススメですか?
また、どちらで購入されましたか?ネットで見ると値段もバラバラなので迷います😓

コメント

ao

わたしはオリジナルを持っていますが
新生児から使用するならインサートが
必要でかさばるし邪魔なので
新生児から使うならアダプトか
オムニが良いかなって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    インサート無しで使える方がいいので、アダプトかオムニがいいですね😊どちらかに決めようと思います!

• 9月6日
ゆうママ

私は新生児から使えるの
(名前忘れた💧)を4ヶ月の頃に買いました。
それは、ほかの種類に比べて腰に当てるところが大きいので腰痛持ちの人にはいいと言われたからです。

あと、義姉はオーガニックという種類で生地がすっごく柔らかくて
おすすめされました。

アカチャンホンポなら試着もできたのでそこで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腰痛あるので、それが欲しいです!オーガニックもネットで見ました😌種類いっぱいで分からなくなりますね。
    アカチャンホンポ行ってみます!

• 9月6日
いち

わたしはアダプトを持っています。
新生児から使いたいようであれば、アダプトかオムニがいいのでは?
どちらもインサートなしで新生児から使えますよ。
インサートは使いづらいと聞いたので、なしで使えるもの買った方がいいかと。
アダプトとオムニの違いは前向き抱っこができるかどうかですね。
動物園とか水族館とか、歩けるようになる前から抱っこ紐で連れて行きたい!とにかくあちこち外出したい!!とお考えであれば、前向き抱っこできるタイプの方が、お子さんは周りが見えて楽しいかもしれないですね。

首すわりから抱っこ紐を使う予定であれば、オリジナルでいいかと!

いおりんさんの使いたい時期や、頻度に合わせて選ばれるといいと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生まれてみないと分からないですが、新生児から使うかもしれないので、インサート無しで使えるアダプトかオムニにしたいと思います😊
    前抱っこの違いなんですねー!アダプトとオムニの違いが分からなかったので、助かりました✨一度見に行ってみます!

• 9月6日
とろろ

私はオリジナルですが、もし次が出来たら前向きで抱っこ出来るやつにしたいです。
友人はみんなそう言ってます( ˊᵕˋ )
聞いてましたがオリジナルにしたのです。
ネットの安いのは偽物だって噂です。
私は百貨店にベビーカー見に行った時に買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットに類似品にご注意くださいって書いてありますよね😵楽天スーパーセールで激安だったので購入しようと思いましたが、怪しいですね💦
    高くても赤ちゃんのこと考えて、正規品を店舗で購入します!

• 9月6日