※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

冬のアウターで悩んでいます。車移動時はパーカーやポンチョ、屋外は普通のアウターかジャンプスーツか。みなさんの意見を聞かせてください。

冬のアウターで悩んでます🤔💭

車移動メインの室内のお出かけのときは
脱ぎ着させやすさと体温調節しやすさを工面して
パーカーやポンチョを着せるつもりでいますが
お散歩など屋外メインのお出かけでは
何を着せようか…。

少しは歩くかもしれないので歩きやすいように普通のアウターか
まだベビーカーを利用するので
冷えないようにジャンプスーツにするか…

おまとめのお返事になってしまうかもしれませんが
みなさんの意見を聞かせてください!

コメント

1姫1王子

ジャンプスーツは赤ちゃんらしくて可愛いですよ。
寒くないか心配することもないですし。
でも普通のアウターと厚手のレッグウォーマーも可愛いです。
大きめの中綿ベストなら2年着れるかもしれないので大きめをちょっと試着してみてもいいと思います(^-^)

とろろ

うちは歩かない時に厚めのポンチョでしたが、モコモコしてベビーカー乗せにくなったです(^^;)
あとは、セールの時に大きめのダウンを買ったので、次の冬はダウンかなーと思いつつ、暑すぎかなーと心配してます。
子供は意外と薄いアウターでも身体暖かいので悩んでます。。