※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
お出かけ

まだ産まれてないけど、息子と夫と3人でハワイに行きたいです!笑子供は…

まだ産まれてないけど、息子と夫と3人でハワイに行きたいです!笑
子供は何歳くらいになったら海外旅行に行けますかね?☺

コメント

うに

1歳頃から行けると思いますが
3歳〜5歳頃の少しおっきくなった方が
ご飯とかもそんなに気にせず食べれますし
自分で歩けるようになるので
お母さんとしては楽ですよね☺️

• しず

しず

ありがとうございます❗

• 9月6日
ゆっこ

飛行機は2歳から1人分お金がかかるので、1歳半の時にハワイに行きました😊

• しず

しず

なるほど!!じゃあ一歳のうちにいきます!ありがとうございます❗☺

• 9月6日
ぺぺ

1歳前から行けますよ〜♡
うちも出産はこれからですが、生後9ヶ月ごろにはベビー初ハワイに行く予定です👶🏻✨

• しず

しず

いいですね~✨(*´ω`*)
    ハワイのどのへんとか、具体的にはお決まりですか?(すみません、参考までに笑)

• 9月6日
  • ぺぺ

ぺぺ

ちなみに友達夫婦は生後5ヶ月ごろにはハワイデビューしてました✨
    そのあと1歳になるまえに仕事の都合でハワイに半年?ほど移住してました✨

• 9月6日
  • ぺぺ

ぺぺ

最初なので、やはり慣れてるワイキキ周辺で過ごそうかなと思ってます😊✨
    けど、アウラ二の方にもいけたらいいなとは考えてます❤️
    もう少し大きくなったら、島の方も行きたいです✨

• 9月6日
  • しず

しず

ワイキキだと安心ですよね❗😊
    わたしは、ハワイ島に行ってみたかったのですが
    アウラニの方もいいですねー❤

• 9月6日
  • ぺぺ

ぺぺ

ハワイ島いいですよねー✨
    うちもハワイ島やマウイの方行ってみたいのですが、やはり移動が長くなることを考えるともう少し後かなあなんて👶🏻✨
    アウラ二は個人的に私がハワイのディズニーに行ってみたいっていう...笑
    ちなみに海外は子どもにとっても優しいので、赤ちゃんウェルカムのレストランも多いですよね👍✨
    友達夫婦もステーキハウスで手作りの離乳食とかあげてましてが、むしろその食べてる様子をお店の人はとっても可愛がってくれてました👶🏻❤️

• 9月6日
310

友人は1歳でハワイ行ってました!

• しず

しず

ありがとうございます☺✨

• 9月6日
ママ

うちは10ヶ月で初めて海外旅行しました。小さいうちのほうが楽でしたよー

• しず

しず

歩き回らないうちのほうが、いいかもですね!😃ありがとうございます✨

• 9月6日