※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

千葉県市川市の駅前にある長谷川眼科クリニックについて受け付け時間が…

千葉県市川市の駅前にある
長谷川眼科クリニックについて

受け付け時間が何時からか
ご存知の方いらっしゃいますか??

ホームページには9時からと書いていますが
受け付けも診療開始も9時からということでしょうか??

朝イチで受診したいんですが
診療開始が9時でも受け付けはもっと早く始まる病院もあるので、長谷川眼科クリニックの受け付け時間をご存知の方がいましたら教えてほしいです😣

ちなみに
電話で問い合わせしようにも
木曜休診でつながらず
ネットで検索するも情報がなく困り果ててます…

コメント

ぱんだ

そこの眼科は存じ上げませんが基本的に予約開始時間が書いていない場合は来院順だと思います。
なので9時に見てもらいたいなら早めに行って少し待って一番最初に受付するしかないですね😣

  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます🙇💦
    早めに行きたいと思います!

    • 9月6日
ayh♬

家族がかかっていますが、診療時間より早めに行っても確か開いてますよ🤔💡
というか、早めに行かないと結構混んでます😖💦
主人が帰宅したら話聞いてみますね(*´ω`*)

  • ひよこ

    ひよこ

    朝から混んでる眼科なんですね💦
    旦那様情報本当に助かります😭😭
    お手数おかけします🙇💦

    • 9月6日
  • ayh♬

    ayh♬

    返事遅くなってすみません😖💦
    8:30〜40くらいに先日行った時は、すでに受付してて5番目位だったみたいです‼︎

    日によっては9時前でも人少なかったりもするみたいですが、早めには行かれた方がいいかと💡

    • 9月7日
  • ひよこ

    ひよこ

    わざわざ確認してくださり本当にありがとうございました😭💦
    朝イチ目指して行ってきます🙌‼️

    • 9月7日
  • ayh♬

    ayh♬

    グッドアンサーありがとうございます♡

    いえいえ、とんでもないです‼︎
    遅くなってすみませんでした😖💦
    お大事に(*´ω`*)✨

    • 9月7日
  • ひよこ

    ひよこ

    こんばんは!
    今日さっそく行ってきました!
    8時20分めざして行ったんですが到着したのは33分…すでに受け付けは始まっていて5番目でした😂😂
    ですが先生が2人の日だったのですぐよばれましたよ😊✨
    ayh♬さんのおかげです✨
    ありがとうございました😭✨

    • 9月7日
ひよこ

【追記】
私と同じような理由で
長谷川眼科クリニックで検索した方へ
写真共有しておきます🙆✨

水曜日が小児眼科ですが
小児眼科の先生が居る日であれば水曜日以外も受診可能とのこと

病院大嫌いな1歳7ヶ月の娘ちゃん😓
先生の前に座っただけで泣き出して
検査無理かなって思いましたが
嫌な顔せずむしろニコニコ優しく✨
人形などであやしながら検査してくれました😆