※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
妊活

排卵日3日前にゴムを使わずに中に出していない場合、我慢汁で妊娠する可能性はありますか?実際にそのような妊娠経験のある方はいますか?

排卵日3日前くらいにゴム無しで中には出してないのですが我慢汁で妊娠する可能性ってありますか??それで妊娠した人いますか??

コメント

ゆう

我慢汁でも妊娠しますよ🙌
知り合いが、それで妊娠しました🤰

• ゆママ

ゆママ

わーー本当ですか??なら可能性はゼロじゃないってことですよね!!ありがとうこざいます😊

• 9月6日
ちゃあちゃん

タイミングも大事なんでしょうけど、回数の方が大事なんじゃないか⁉と思ってきました💦2人目妊活してもうすぐ9ヶ月…息子の妊娠は本当に本当に奇跡だったんだろうなぁって妊活してつくづく思いました😫

• ゆママ

ゆママ

私の場合2人目が1回で出来たので回数が大事だって思えなくて、、😂9ヶ月ですか!?やっぱり妊娠って奇跡なんですね☺️

• 9月7日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

1回ですか‼凄いなぁ🤗
    2ヶ月前から妊活と距離をとってて💦ストレスから生理もガタガタになり、苛々の日々で旦那に当たったりキツくなってきて…
    勿論、排卵日付近は気にはなりますが、義務的にするのも止めて出来る時に仲良しするようにしたら、生理がきても前程の落ち込みや苛々もなく過ごせていて☺️
    人わ人‼自分は自分と言い聞かせています‼息子を授かれただけで奇跡な事で人間て欲がでちゃうんですよね💦兄弟作ってあげたいのは旦那も同じ気持ちで💦
    でも今は息子に沢山可愛いがって独り占めして3人で色んな思い出作っています🤗🌈長くなりすみません💦

• 9月7日
ちゃあちゃん

はい❣あたしがそれで息子が出来ました☺️
ゴムはしてなかったものの一度も中出しは結婚してからとお互いに約束していたので…💦
妊娠した時のビックリは未だに覚えています‼我慢汁でも妊娠するんだと…本当に奇跡のタイミングがバッチリだったんでしょうね💦

• ゆママ

ゆママ

本当ですか??やっぱりタイミングが良くないとできないですかね?😭期待してるのですがあまりにも確率低すぎて😭😭

• 9月6日