※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

友達が海外旅行行ったり、新婚旅行にハワイ行ったり…実に羨ましい…!私は…

友達が海外旅行行ったり、新婚旅行にハワイ行ったり…実に羨ましい…!
私は海外なんて人生で一度も行ったことないし、旦那は出張とか行ったことあるから海外はうんざりだー!っていうけど私は行きたい…!!
新婚旅行も義実家と色々あって行ってないし、最近マイホーム買ったのでお金ないけど貯めて娘と行きたいなぁ😭

みなさんは海外旅行行くために貯金していますか?
行ったことない方にお聞きしたいです。

コメント

安田

結婚前ですがどうしても行きたくてお金貯めて行きました(*´ェ`*)!
今は子供もいるし世界情勢も不安定なので国外はきっともう行かないと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• ピカチュウ

ピカチュウ

確かに子供いると安全は考えますよね😭長旅ですし💦
    どちらに行きましたか?いくらぐらいで行きましたか?

• 9月5日
  • 安田

安田

2回しか行ったことないんですが、北京、上海と中国だけです😅💦
    お子様連れ旅行には向かないですよね💦北京は6万、上海は仕事でいったのでわかりません💦

• 9月5日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね^ ^
    確かに北京に住んでいた友人から子供向きではないと聞いたことあります😅
    でも、旅費は安いですよね✨

• 9月5日
はじめてのママリン🔰

500円玉貯金してます❤️
バカにできないです〜!

ゆっくり、数年かけて貯めて、程よいグアムでも行こうかなって思ってます。

• ピカチュウ

ピカチュウ

それいいですね💛

• 9月5日