※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ファッション・コスメ

秋冬に出産した方、予定の方これから寒くなる時期はどんな格好をしてい…

秋冬に出産した方、予定の方
これから寒くなる時期はどんな格好をしていましたか?
どんな格好をする予定ですか?
1人目は夏生まれで楽ちんだったけど
秋冬だとコーデに悩みます😂
マタニティーパンツは1人目のときに3着購入していたので一応持っています!
だけどお腹が大きくなるにつれてズボンを履くのもしんどくなってずっとマキシワンピでした😂

コメント

ままり

ワンピースにレギンス
これが1番楽でした(笑)
guとかでプチプラなワンピース見つけて
着続けました😅👍🏻

みー

ユニクロのワンピースにマタニティタイツばっかり着てました😂

ゆーりんちー

大きめのスウェットにマタニティデニムでした!

ひな

無印のマタニティデニムにユニクロのよくあるグレーのパーカーでした!もうずっとこれで、入院も退院もこれでした😂