※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
サプリ・健康

産後から体のしまりがなく(もともとなかったかもですが…💣)毎日ではない…

いつもお世話になってます!

産後から体のしまりがなく(もともとなかったかもですが…💣)毎日ではないですが宅トレをしてます!痩せなくていいからきれいな体になりたい‼️
産後ということもあり、抜け毛もすごい!肌もぱさぱさで悲しくなります…
でもここらで一発すてきに変身したくて効果を出すためにプロテインを飲もうと考えています‼️
が、ソイプロテインがいいのかな?っていうことくらいで選び方とかポイントとかよくわかりません😭詳しい方、選び方とかおしえてください‼️アイハーブで購入を考えています‼️よろしくお願いします😭✨

コメント

かおり

授乳してるならプロテインじゃなくおからパウダーオススメですよ。
アマゾンで買えます。
私は産後5ヶ月ですが全然体重減らなくて2ヶ月前からダイエットしてますが、主に高タンパク食で16時間断食してます。
あと有機イヌリンを飲んでます。
お昼は納豆とご飯と鯖缶半分
夜は鶏むね大体200gサラダお味噌汁ご飯少量卵焼き
あと美脚スクワットと骨盤矯正の腰振りダンスみたいなのをしてます(*´ェ`*)
体重は6キロ痩せました。
見た目はあと太ももとお腹かなーって感じです。

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

返信ありがとうございます✨なるほど!おからパウダー初めて聞きました‼️16時間断食‼️😳すごい!
    働いてるとそれこそ食べる時間なくてできそうなんですが、日中子どもと一緒にいると何か食べちゃって…意思の強さ素晴らしいです‼️美脚スクワットとはなんですか!?ブルガリアンスクワットとは違いますか?そしてイヌリンもなんですか!?
    質問ばっかりですみません💦

• 9月6日
かおり

イヌリンは水溶性食物繊維です。それを朝昼晩飲んでるとお腹空きにくくなります。
朝ごはんにイヌリン入りのお茶飲んでお昼と夕ご飯食べる感じです(*´ェ`*)
ブルガリアンスクワットがわからないのですが、YouTubeで美脚スクワットで検索したら出てきました(*´ェ`*)