※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
妊娠・出産

妊娠6週目で、へその下が痛む症状について相談です。出血はないが子宮の変化か不安。初期に腹痛を感じた経験を聞きたいです。

現在、妊娠6週目です。今日朝起きてから、ずっと、へその下(子宮のあたり?)がツーンとする痛みが続いています。
出血は、ありません。
子宮が大きくなる時の痛みと聞いた事があるので、身体の変化が生じているのかな?と思っているのですが、皆さんは、初期の頃に腹痛などありましたか?

コメント

K

私も痛くなりましたよ!
今は12週ですけど、まだ痛みます😅
でも、チクチクと痛むのは、赤ちゃんが大きくなってる証拠なので、安心しても大丈夫だと思います🤗

これから、大変だと思いますけど、頑張りましょう!🙌✨

• 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

同じような方がいて、安心しました😊
    はい✨お互い頑張りましょう❗️✨

• 9月5日
ナッツ🥜

私もありましたよ!☺️
心配だったので同じくママリさんで
投稿したところ、先輩ママさん達に子宮が大きくなってるんだと思います!と教えて頂きました♡

そうなんですか😊私も、今回ママリに投稿して教えて頂いたので、良かったです😊
    安心しました😊✨

• 9月5日
mog

私も2人目の時、超初期の頃から子宮がツーンとしてました!実際8週くらいからお腹出始めたので、子宮が大きくなってる痛みだったんだなって思います🤗

そうですね😊
    赤ちゃんが成長している証拠なんですね✨
    安心しました😊✨

• 9月5日