※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

名付けについての相談です。結惺(ゆうせい)はキラキラネームでしょうか?漢字が読めないか不安です。皆さんの意見を教えてください。

名付けについてです!
結惺(ゆうせい)は、キラキラネームと言われる類ですか?
姓名判断をしたら良かったのと、上の子に使っている漢字が入っていて、旦那が猛プッシュしていて。

ただ、私が…漢字だけ見ると読めないかなぁ?と不安になってきました。
みなさん、どう思われますか?

コメント

りお

いいと思います(^^)
読めないからキラキラ?って私は思います…
それなら当て字の私もキラキラだし…って!笑
ひらがな読みでキラキラしてなければ全然いいかと!

ちゃ

漢字が読めませんでした😭😭
わたしが馬鹿なだけかもしれませんが、、

さな

漢字も読み方もとってもかっこいいと思いました(^^)
読めなくても、言われたら「かっこいいね!」ってなると思いますよ(^^)

メル

パッと見たら読めませんでした😅
よーく考えたら読めるかなと🤔

deleted user

読めなかったですけど雰囲気で読みました😅
惺←キラキラしてると思います。
どういった意味があるのですかね?🤔

つむ

普通に読めました。キラキラネームって言うより星のイメージでキラキラした印象です。伝わりにくかったらすみません。

△

実際会ったら言えないけど· · ·
キラキラしてるなって思います。

うさマル

ユウセイとパッと見て読めましたよ✨しかし、書道を子どものときに習っていたせいか名前が立てに割れてしまうのが気になりました😣

nya

結惺くん可愛いと思います♡
もうなんでもキラキラなんですね笑
人それぞれですからそこまで気にしなくても。

もちもち

セイは、普通の星じゃダメなんですか?難しい漢字にすることによって、キラキラ感が出てると思います😅

まるた

惺が見慣れない漢字なので、一瞬キラキラに感じますが
無理に読ませているわけでもないですし、意味も素敵なのでカッコいい名前だと思いますよ(*´∀`)

みくり

読めない漢字やめた方がいいと思う。読みやすい漢字にした方がいい。先生に間違えられるとショックですよ。
わたしの名前、この名前じゃないけど、電話で伝えると伝わらない。恵美って名前が伝わらない