※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁな♡
家族・旦那

入籍してもイヤなものはイヤ元カノから電話いまだにかかってくるし付き…

入籍してもイヤなものはイヤ
元カノから電話いまだにかかって
くるし
付き合いよる時からやん
連絡してこんでとかもう結婚したけんとかはっきり言わんなら分からんやろ
向こうは
はぁストレスたまる

コメント

momo🍓

いやですよね!元カノ永遠のテーマ。

りんりん

あり得ないですね!
私だったら電話かかってきて会話してるときに携帯奪い取ってもうかけてこないでくださいって言います!!!

E&Hmama

元カノは一生のつきもんですよね(。-_-。)女は気にするから余計嫌なのわかります!

Akatsuki

うわー、以前全く同じ状況だったのでついコメントしてしまいました(>_<)
ほんとストレスですよね!

元カノは結婚されてることとか知らないんですか?

私の場合も付き合いだして、旦那が彼女が出来たって言った途端、ヨリ戻したいみたいに言ってきたり、
結婚して、子供出来てからも⬅︎これも元カノ知ってます
近況報告とか言って連絡してきてましたよ。
こっちの気持ち考えないんだなってほんと、イライラしました(;_;)
返事返す旦那さんにも、?でしたが。
耐えに耐えれず泣きながら訴えましたよ!

• まぁな♡

まぁな♡

私と元カノとは直接的な関わりはありません
    ただ今の旦那に彼女がいるということは知ってたはずです
    入籍したのは最近なので結婚までしたとは思っていないのかもしれませんが普通彼女いる元カレに電話したりするのかなと思って…
    旦那さんは電話出たりは私の前ではしないけどよく分かりません
    心が狭すぎる私がいけないのか…
    はっきり旦那がもう俺は結婚して子供もいるから連絡してこんでって言ってくれたらスッキリするのに

• 12月17日
  • Akatsuki

Akatsuki

全く同じです!
    彼女いるってわかる元カレに連絡してくる神経が理解できないですよね!
    溜める前に旦那さんに言った方が良いですよ!
    連絡くるってことは、返してるからってことも考えられますし。

私の旦那は、彼女出来たとか、結婚したとかはすぐ言ったみたいですけど、連絡してこないでっては言ってないですもんね(>_<)
    男の人ってそういうのが言いきらないんですかね〜

• 12月17日
真衣

私も、電話かかってきて出てたら携帯奪って言いますし携帯から消してしまいます。

あだもつ

私は 元カノから電話きた時 旦那から携帯うばって「二度とかけてくるな!!!」ってブチ切れてやりました!

ぽちの助

うちも元カノから連絡凄かったです(´・ω・`)
旦那にむかって「あんたには私しかいないんだから早く別れて、私と結婚しろ!」とか言ってきたり…
旦那に種なし!とか言ってみたり…

元カノは旦那との子供が欲しかったみたいなのですが、結局出来なくて、旦那の口座からお金を100万くらい使いまくって、結局返さず…
それで、旦那がキレたら、じゃあ別れる!と言ったくせに、今更ヨリを戻したいと…( ˘•ω•˘ ;)

因みに、旦那は私と赤ちゃんに元カノから何かされないか心配なようで、元カノには結婚したとも、赤ちゃん出来たとも言ってないです
着拒始めた時も、履歴が埋まる程連絡きたり、仕事場(接客業)に突撃してきたり…

今は落ち着いてきてますが、赤ちゃん出来たって言ったら、また凄い事になりそうです(´;ω;`)
もうこれ、ただのストーカーだよって思ってます

似たような境遇の人がいて、気が楽になりました!

なな

元カノ、最悪ですね!
そんな女は一生幸せになれません!
きっと孤独な最期を迎えますよw

まなてぃんぐママ❤️

あぁー元カノってなんなんですかね(´Д` )今の旦那ではありませんが、昔付き合ってた彼にメンヘラの元カノがいました。わたしと付き合った事も同棲してたことも、元カノは知ってたんですが、家まで来たり、毎日メールと電話が来たり…その彼とは2年くらぃ付き合いましたが、1年たってやっと諦めたのか連絡は前ほどなくなりましたね。その1年わたしからしたら地獄で、影で会われたりしてました(´・_・`)わたしもその時は、その彼しかいなぃって思い込み、精神的におかしくなり参ってました(´Д` )今思えば、あんな奴さっさと別れて良かったって思います!笑

言って分かってくれる旦那さんなら言った方が自分のためでもありますよ(^^)