※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供のお弁当について、ベビーフードを食べてくれなくなったので、外出…

子供のお弁当について、ベビーフードを食べてくれなくなったので、外出事のお昼で悩んでいます。
知り合いに相談したら、お弁当でオニギリを握っていけば良いといわれたのですが…保冷剤をつければ大丈夫だといってました。
やはり食中毒が気になります😂
お弁当を外出事もっていくかたいますか?

コメント

ゆうとマミー

保冷剤で挟んでお弁当持って出かけますが、おにぎりはコンビニなどで現地調達したりします🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!おにぎりはコンビニでも良いですね!おかずは何を持って行きますか?ソーセージとか卵焼きとかですか?🤔

• 9月5日
  • ゆうとマミー

ゆうとマミー

ミートボール、ウインナー、野菜の肉巻き、さつまいも煮、いんげんごま和え、プチトマト、小松菜おひたし、アンパンマンポテト、コーン、ブロッコリーあたりを1才半頃は入れていました🙂
    卵と乳製品アレルギーなので偏りが出てしまいますが😅

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!お詳しくありがとうごさいます!参考にさせていただきます😍

• 9月5日
ひまわり

コンビニだったらおにぎりとゆで卵とか買いますよー😄野菜スティックとか。外出先で取り分けできませんか??うどんとか😄

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!ゆで卵もありますね!うどん屋さんとかが近くにあればよいのですが💦
    コンビニおにぎりでオススメはありますか?😄

• 9月5日