※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵出血で心配。妊娠した経験ある方いますか?

排卵出血される方いらっしゃいますか?
ここ1年ぐらいで排卵の時に出血するようになったんですが…汚い話、あんまり色がよくなくって、心配です。
それでも妊娠したっていう方いますかー??😥

コメント

ママちゃん

私も若い頃から排卵出血ありました😅生理以外の出血は不正出血になるので最初は悩みましたが、病院受診しても時期的に排卵出血ですねって感じでした😅

妊娠できましたよー✨
現在2人目妊娠中です🤰

• かな

かな

そうなんですね!!

ここ2年ぐらいで不正出血も、ストレスのせいとかで出てくるようになって心配してたんです。

2人目、素敵ですね♡
    私も早く授かれるといいなー(*´˘`*)♡

• 9月5日
  • ママちゃん

ママちゃん

不正出血がある事もストレスになりますしねー😅
    でも排卵出血が普通になりつつあると出血しない月は排卵してないのか❓って思いました😅

ありがとうございます😊
    可愛い赤ちゃん授かりますように✨

• 9月5日
  • かな

かな

そうなんですね!!
    不妊治療に通うようになって、出血の時が排卵なんだと分かるようになりました。

今年35歳になって、周りもぽんぽんと出来ていたり、2人目だったりするので、ちょっと焦って、色々考えてしまってたので、ママちゃんさんのお話聞けてちょっと安心しました。

ありがとうございます♡♡♡

• 9月5日