※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
ファッション・コスメ

今週末に友人の結婚式があります!手持ちのバックやアクセサリーでいけま…

今週末に友人の結婚式があります!

手持ちのバックやアクセサリーでいけますか?
パールばかりになってしまうので、ヘアアクセはなしでいくつもりです!!

バッグは肩からかけて腰くらいにくるのでまだいいかな〜と...
靴は黒です!

パールばかりで変じゃないか不安で...
適当な写真ですみません😂
アドバイスあればお願いします!!

コメント

なぱん

率直な感想ですが、お葬式?ってくらい色がないですよね😅💦
服もカバンも靴も黒はちょっとないかな・・・。

結婚式ならば、もっと華やかな色味がよいかと思います。
カバンを黒ではなく、ゴールドとかにするとか、もう少し華やかさをいれたほうがいいかと。

靴も同様で、色味をいれるとか、装飾がついているものがいいかと。

• むーみん

むーみん

ありがとうございます!
    たしかに黒ばかりで暗いですね!!
    ゴールドとかキラキラした感じの物をさがしてみます😂✨

• 9月5日
ぐちこ

地味ではありますがなんだかセンスよさそうだなーと思いました^_^これなら暗い地味ではなく「シック」という印象を受けます。

パールが多くなるのは大丈夫ですよ。むしろ安全パイです。

しかしやはりお色味がない印象は強いので、せめてお顔周り、髪の毛やメイクは華やかにしていったほうがいいと思いました👍

• むーみん

むーみん

シックと言っていただいてありがとうございます✨
    センスがないもので、自分で決められずお恥ずかしい笑
    アドバイスいただいたように何か少し華やかになる物を探してみようと思います😂
    ありがとうございます✨

• 9月5日
mari

ピアス可愛いですね!
ヘアアクセはなしでもアレンジはされるなら、実際はお写真よりもっと華やかにはなりそうですよね😊
靴は黒しかないですよね?🤔

私も月末友人の結婚式に向けて色々と合わせたりしてますが、パールばかりだと確かにうるさく感じました笑

• むーみん

むーみん

靴は黒かピンクっぽいラメの物しかなくて😂
    ちょっと華やかな小物を探してみようと思います!!

パールばかりだとくどいですやね😂笑
    ヘアアクセもパールしか持ってないので、やめとこうと思います笑

• 9月5日
  • mari

mari

あ!違うんですよ🙈
    むーみんさんくらいのパール具合なら全然気にならないです!

私の場合ドレスが特徴のあるドレスなので、一連パールのいかにもなネックレスと大粒のパールイヤリングを試しに付けてみたらかなりクドかったです😂笑

ワンピースが控えめな分、靴は割と思い切ったものを履いても全然大丈夫そうですね♡
    結婚式楽しんで来てください😊

• 9月5日
  • むーみん

むーみん

ありがとうございます😂
    大人しいドレスなんで他でなにかしら華やかだといいですよね〜
    センスがないので、どんなものを合わせたらいいか決められず😂😂
    アドバイスいただいてありがとうございました!
    楽しんできます❤️

• 9月5日