※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊娠・出産

28週で推定体重1340g、巨大児心配。性別不明。安心できる情報を求めています。

現実28wです。今日の検診で推定体重1340㌘と言われました。頭や腹囲も30wに相当するようで、巨大児になるのではと心配です、、、大丈夫なのでしょうか?
あとエコーもはっきりとした性別がわからずで、、、誰かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆん

1340なら少し大きめくらいだと思いますよ♡

• asm

asm

すくすく育ってくれて嬉しいい反面、巨大児にならないかと心配で、、、🤣

• 9月5日
あこ🐶

これは足を広げてるエコーですかね??

• asm

asm

そうみたいです!
    足を広げてママに抱き着いている状態だね!と言われました♡

• 9月5日

巨大児とかなら先生言ってくれるので大丈夫ですよ😊
これがおまたの写真で見た感じ女の子かな?って思います!写ってないって場合もあるのではっきりとはわからないです。素人判断なので先生に言われるまで楽しみにしていたら良いかと思います😊

• asm

asm

調べれば調べるほど大きめだな、、、と不安になるもんですね。
    そろそろ服も揃えたいなー♡と思っても毎回焦らされてるかんじです!笑笑

• 9月5日
うさぎ

私の子、今エコー見返してみたら、
28週で推定1432gと書いてありました😂
38週で推定2942gで、
39週で生まれたんですが、実際は2772gでしたよ😊うちの子は頭が大きいのでそれでだと思います😂

巨大児ならちゃんと先生が言ってくれるはずですし、心配ないと思いますよー😊

• asm

asm

エコーの推定体重ってあんまり当てにならないんですね😱
    頭大きいから帝王切開にならないかとかいろいろ心配なります、、、

• 9月5日
あこ🐶

なんか女の子の気がしますσ(・ω・*)
私は最近女の子と言われたので、いちお写真を…真ん中のプックリ割れ目があるのが女の子ですねーと言われました!
同じように見えたので( ¯꒳¯ )b✧

• asm

asm

写真ありがとうございます♡
    3回同じ性別を言われるまでは、参考までに考えてくださいと曖昧な答えばっかりなんですー😂😂

• 9月5日
  • あこ🐶

あこ🐶

なかなか見してくれませんよね😭
    私もこの間風邪で産婦人科に行き、胎動が弱かったので見てもらった時ちょうど見して貰えました😭

• 9月5日
  • asm

asm

元気ならどっちでもいー♡とは思いますが、実際問題知りたくてウズウズしてます(灬º 艸º灬)

• 9月5日
  • あこ🐶

あこ🐶

早く服選びしたいですよね!

• 9月5日