※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
子育て・グッズ

息子の手足口病で口の中が痛い。普通の食事が食べられるまで何日かかるでしょうか。停電中でベビーフードを食べさせています。

いつもお世話になっております。昨日も息子の手足口病について投稿させて頂いたのですが、口の中が痛くなって来たようで、今朝からすり潰したバナナやヨーグルトなどしか受け付けなくなってしまいました😭そして昨夜の台風で今も我が家は停電中で、お昼はベビーフードを食べさせました。何日くらいで痛みが引いて普通のご飯が食べれるようになるのでしょうか?

コメント

おかーちゃん

息子は1週間ないくらいで
治りましたよ!
手足のプツプツは1ヶ月くらいで綺麗になります😊
私は息子の手足口病が移って大変だったので、みけさんも気をつけてくださいね😭

• ママリまま

ママリまま

ありがとうございます😊手足のブツブツは今日は更にお尻やら背中にまで広がっていて、こんなにたくさん出るんだ!とビックリしております😭💦普段の風邪でも毎回私もうつされて酷い目に遭っているので、今回は本当に気をつけて予防しないとですね😭

• 9月5日

うちは3日ほど、ほとんどなにも食べませんでした💦
食べなくなって4日目にやっと少し食べて、それからは普通に食べてましたよ(*^^*)
食べてくれないと大変ですよね💦

• ママリまま

ママリまま

ありがとうございます😊食べることが大好きなので、今朝は痛くて思うように食べれないのでかなり怒って大泣きしていました😅夕飯はどうしようと心配していましたが、いつも通りモリモリと食べてくれました✨

• 9月5日