※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠検査薬がまだ確定ではないけど、排卵検査薬は陽性だった。赤ちゃんが冬に来てくれるかなと思っている。赤ちゃんが欲しいなぁ。

あーあ、、、フライングですけど、ラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白〜😭
フライングなのでまだ確定じゃないのは分かりますが…😅笑

排卵検査薬はちゃんと強陽性になったのを確認したのでタイミングは大丈夫かと思ったのに〜😭

でも私はもし赤ちゃんが来てくれるなら冬に来てくれそうな気がするんですよね…まぁそう思いたいだけだと思いますが😅笑

まだ今じゃないのかなぁ〜😭

あーあ、赤ちゃんそろそろおいでよ〜😆

ただの独り言です、質問じゃなくてすみません💦

コメント

べじたぶる

妊娠検査使って何も反応がなかった時って残念ですよね😓
冬くらいに来てくれるって直感で思ってらっしゃるのなら冬に赤ちゃん来てくれるのではないでしょうか??😊✨
もう少しで赤ちゃん来てくれるといいですね(*ˊᵕˋ*)

• みー

みー

お返事ありがとうございます😭
    ご妊娠おめでとうございます㊗️🎉
    そうだといいんですけどねぇ〜😭
    信じて待つしかないですね〜😆

• 9月5日
  • べじたぶる

べじたぶる

わぁありがとうございます😳✨
    信じて待っていたらきっと可愛い赤ちゃんが来てくれますよ(*´﹀`*)
    それまで葉酸飲んだりして赤ちゃん迎える準備してたら、その期間も楽しいものになると思います🎵

• 9月5日
  • みー

みー

そうですね😆気長に待ちたいと思います〜!ありがとうございます(^^)

• 9月5日