※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

40w1dの初産婦です。お腹の張りと生理痛くらいの痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?

40w1dの初産婦です!昨日からお腹の張りがすごくて朝起きたらお腹の張りと生理痛くらいのそんなに激しくない痛みがあります。これって前駆陣痛ですか?

コメント

mee

陣痛だと思いますよ!(。・ω・。)

• ひな

ひな

昨日の検診では子宮口も1センチしか開いてなくて😓痛さもそんなに痛い!ってわけでもないんですが💦

• 9月5日
  • mee

mee

検診の内診で刺激を受けて陣痛ついたパターンでしょうかね(^^)

痛みはこれから増してくると思いますよ!
    子宮口はそんなに関係ないです☺️

病院に電話して相談したほうがいいと思いますよ☺

• 9月5日
  • ひな

ひな

昨日張りが酷くて内診を2回してもらいました😅

もう少し様子を見て連絡してみようと思います😊ありがとうございます💓

• 9月5日
ママリ

前駆で病院に行ったら子宮口1センチのままで様子見で入院になったら5時間後位に陣痛になって病院着いてから15時間後位に出産になりました!

このまま間隔が一定で、継続時間も1分前後あるようで7分間隔を切ってるなら連絡してみていいと思います!
不安なら念のため電話して現状伝えてみていいと思います!!

私も最初の痛みは生理痛程度で全然我慢できました!

• ひな

ひな

そうなんですね😌私は昨日お腹の張りが酷くて朝と昼で2回検診に行ったのですが様子を見ましょうって言われたので帰って来ました😅
    的確なアドバイスありがとうございます💓

逆に全然我慢できるから陣痛かどうか分からないですよね😓

• 9月5日
凛果

多分陣痛だと思います✨
頑張って下さい
もう少しで赤ちゃんに会えますね🎵

たっこ

陣痛みたいですね♪
頑張ってくださいね‼︎もう少しで赤ちゃん会えますね(^^)