※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
お出かけ

白河市のアナビースポーツプラザにあるキッズスペースに行ってみたいと…

白河市のアナビースポーツプラザにあるキッズスペースに行ってみたいと思います。行ったことのある方どんな感じか教えて下さい😄

コメント

狭いですが、おままごとスペースやボールプール、真ん中に滑り台があったりで小さい子にはちょうどいいと思います☺

• COCO

COCO

ありがとうございます😄狭いんですね💧でも、ボールプールとかすべり台とか喜びそうなので連れて行ってみます。ちなみに平日は混んでますか?

• 9月5日

退会ユーザー

狭いと言っても我が家の年長さんでも充分遊べるので気になることは無いです😁
    平日は何回かしか行ったことありませんが空いてるときが多かったです☺️

• 9月5日

退会ユーザー

ちなみに水曜日は定休日になってます‼

• 9月5日
  • COCO

COCO

今日はお休みなんですね❗平日あんまり混んでないなら良いですね~✨暑かったから家の中で遊ばせてることが多くて、そろそろ色々連れて行きたいと思っていたので、早速近々行ってみます。何度もありがとうございました😄

• 9月5日

退会ユーザー

中は涼しいので快適です‼
    それでも子供達は汗かいて遊びまくってます☺
    小さい子にはちょうどいいと思いますよ🎵
    利用するときはアナビーに入って受付で紙に記入(どこから来たか、人数)してからはいる感じです‼

• 9月5日
  • COCO

COCO

まずは受付しなきゃいけないんですね❗初めての所って緊張しちゃうのもあってなかなかトライできずにいたんですが、色々教えていただいたおかげでなんとなーく想像できて、ちょっと安心しました✨ 色々本当にありがとうございます😄😄

• 9月5日

退会ユーザー

私も初めてはドキドキなので気持ちわかります‼
    娘さんが楽しんでくれるといいです✨
    こんなことでよければいつでも😊

• 9月5日