※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那の友達に腹が立ちます。もうすぐ産まれるってわかってるはずなのに…

旦那の友達に腹が立ちます。
もうすぐ産まれるってわかってるはずなのに、ラインで「今日行かない?」と遊び(パチンコ)の誘い。
9月に入ったらもういつ産まれてもおかしくないので行かないという約束があったのでさすがに旦那も行きませんが、(行きたそうではありましたが)よく誘えるなと思います。
友達は未婚ですが、既婚で、もうすぐ子供が生まれるとわかっているのになんでそんな頻繁に遊びに誘えるのか。
ほんと腹たちます
いくつになって相手のことを考えられないの。

• りん(生後1ヶ月)

コメント

70

70

未婚の男性なんてそんなもんだと思いますよ😅
ご主人が断ったならいいじゃないですか😊✨

• 9月5日
なな

なな

男の人ってみんなそんな感じだと思います。うちも全く飲み会の誘いは減らないし、旦那が1次会で帰りますって言ったら大ブーイングだったそうで。妻子持ちだろうが、臨月だろうが、出産後すぐだろうが男の人は誘ってきます。アホですよね。

• 9月5日
しんちゃん

しんちゃん

りんぬさんのお気持ち分かります!!
うちも全く一緒です…😑

誘ってくるお友達や同僚にイラついてしまいます😞

きっと妊婦さんの大変さが分からないんですよね☹️💦

ましてや臨月入っていつ産まれても不思議じゃないって言うのにって感じですよね💨💨

• 9月5日
しるく

しるく

めちゃくちゃ腹立ちますね!!
私も最近出産しましたが
主人にそんな友達いたら腹立ちます😡
ご主人断ってくれたみたいでよかったですが「お前結婚して付き合い悪くなったな~笑」なんて言われてるのかな〜!?なんて想像したらたまりません!!(勝手にすみません)
でも男の人ってそういうところ誰しもあるんでしょうね…😭
励ましでもなんでもなく一緒に怒ってしまいました、すみません😥
りんぬさんが無事に出産できることを祈っています💖

• 9月5日

「ココロ・悩み」に関する質問