※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。息苦しさも。病院電話早い?臨月で出産あり?

経産婦で35w5dです。数日前から前駆陣痛かな?と思える痛みや張りがあったのですが、今等間隔10分以内でまだまだ軽いと思われる痛みと張りがきます…少し息苦しい感じで…1人目出産からまだ2年経っておらず、促進剤使用で激痛だった為感覚がおかしいのかな?とも思いますが今一確信が持てません…病院に電話して聞いてみるのはまだ早い気がするのですが、臨月前後でおしるしなく出産もありえますよね?
内容、質問分かりにくくてすみません💦

コメント

あい

痛みの間隔が定まった、
痛みが強くなっている、
痛みが1時間以上続いている、
だったら病院へ連絡した方が良いと思います😣
ちなみに私は37週に入ってからほぼ毎日前駆陣痛がありましたが、生まれたのは予定日2日前でした😣
毎晩、きたかも!と思ったら1時間くらいしたら遠のいたりを繰り返して、最後は痛みの間隔も定まって強くなってる感じがあったので確信できました!
難しいですよね、、私も1人目は促進剤で陣痛を起こしたので迷いました😂😂

• さっちゃん

さっちゃん

早速お優しい言葉と共にお応え頂いてありがとうございます‼︎✨
    何となくな感覚で何となく不安だったので、目安が分かって落ち着きました‼︎😊
    様子みてみます‼︎😁

• 9月4日