※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚する前の旦那と女友達とのLINEを思い出してイライラ🤦‍♀️その女の人…

結婚する前の旦那と女友達とのLINEを思い出してイライラ🤦‍♀️
その女の人も私は一応知ってます!
ちょっとした会話だったんですが
👱‍♀️最近どうー?元気ー?
👨しんどいー!助けてー
👱‍♀️仕事?彼女のこと?笑
👨どっちもー😱😱笑
って言うのを結構前ですけどLINE見てしまって
今更イライラしてきました!
その時は遠距離でこっちはいろいろ我慢してる中、旦那は散々遊び散らかして楽しい毎日を送ってたみたいなのに私がめんどくさい的な感じで言ってたのが👊

コメント

あや

riiiiさんの気持ち分かります😭
うちも結婚前にに同じような事がありました😓
ちらっとLINEの会話が見えてしまったんですよね。
会社で同じプロジェクトをしていた女の人に私の事(主に愚痴)を言って慰めてもらう的な会話。一緒に出張も行っていました(相手も婚約者が居る)
私と出かけてる時も、LINEをちょこちょこチェックしたり気がそぞろだったりと私はイライラしました😓
ある日、問い詰めてしまい旦那が逆ギレして修羅場になってしまいました😱 実際どうだったのかは相手のプライバシーがあるそうで、LINEの会話全部見せてくれませんでした(笑)
が、その後反省したのか隠しているのかスマホを気にする事は無くなりましたが、今は私の方が諦めて?ちゃんと仕事して、家の事もしてくれるだけでも良いやと思うようになりました😏
当時は胃痛や精神安定剤に頼って居ましたが、今となってはなんでそこまで病んだんだろう?と思っています。
長文すみませんでした。

• ママリ

ママリ

何でわざわざ他の女と連絡取るの?ってなりますね!
    逆ギレする時点で自分がやましいようなことしたって認めたようなもんですよね😒
    本当に見たいならあんまりいけないですけどこっそり見るべきですね!証拠消される前に!
    私はその女の人とのLINEの件より浮気やらチャットアプリやらいろいろ出てきてその時はLINEのことは何にも思ってなかったんですが今更イライラしてきました👊笑

• 9月4日
  • あや

あや

浮気やらチャットアプリって😭
    それ、かなり辛い😵
    何でそんな事するんだろー?
    って思いますよね、自分が同じ事されたらどう思う?とか。
    私なら、とっくに実家に帰ってるかも…赤ちゃんもうすぐ産まれますが😓

とりあえず、当時の旦那には
    「2人っきりで会いたいと思った時から浮気の始まり!」と、はっきり申しております(笑)
    旦那は自分に恋愛感情が無くて、相手がおばちゃん(年上)や既婚者なら、2人で遊びに行ってもいいでしょ?って思ってました😓
    はっきり言って、旦那が逆ギレした件は黒だと思ってますが、その後私が精神的に病んだ事や、旦那と同じ会社だったので、上司に相談してそこからお叱りをして頂いた事で少し私の気も晴れたかな?と思ってます😅
    私が何言っても聞かないですが、社会的な制裁はビックリする程効きました。
    隠し事はどうせなら、バレないように完璧にして欲しいですね、ほんと💦

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

遠距離だったので自由でしたよねー😒何してても私は全く気づかなかったです!寝てたとか先輩と飲みに行ってたってのをまんまと信じてましたから!まぁ逆にバレたことによってそういうことがもう絶対できなくなったので良かったとは思ってます!私が知らないままだと今でも何してたかわからないので😒
    いやいや恋愛感情なくても年上でも既婚者でも何があるかわからんからな!ってなりますね。
    やはり社会的な制裁が1番効くんですね!

• 9月5日
まま

私も結婚前にケータイを見てしまった時に女友達とのラインで
二人で遊ぶ約束をして、私に言い出せなかったと嘘ついた〜とか会話があったり
その後も誕生日のラインちょうだいよ〜など送ってて
向こうのお友達の方は彼女に祝ってもらったんでしょ〜?って送ってたのに
旦那は祝ってもらったけどそれだけじゃ足りないしお前に祝って欲しい!みたいなこと書いててこいつと結婚辞めようかなと思いました😂笑笑
でももうそのときは妊娠が発覚していたので言い出せずケータイ見たことも二人で飲みに出かけたのも言っていません😓

仲のいい女友達とは二人で遊ぶの許してくれってなんもないからとずっと言われていたけど、報告なく行かれたりそのあと思わせぶりな態度を取っていたことが許せませんし、今でも忘れません😑

だけど、今はケータイ触りもしないようにしてます。
見てもいいことがないからです。
傷つきたくないし無駄にイライラしたくないから。知らなくていいことってあるんだなと思いました!
なーんにも知らないし見て見ぬ振りしているとストレスもたまらないし、イライラもしません😂
好きにしろって感じです!笑笑
まあ、浮気が発覚したら即離婚ですけどね!!

• ママリ

ママリ

私も全く同じです!私も結婚前に女の人に〇〇日そっち行くんやけど飲みに行かん?って誘っててわざわざ連絡してまで会いたいの?ってなりました!
    そのことは私には言ってくれなくて一年後一緒に住み始めて携帯見て発覚しました😒
    私はチクッと言いましたけどそれ以前に他の人と浮気とかチャットアプリで知り合った人とデートしてたりいろいろあったのでその時に次やれば即離婚って脅してます🖕
    言わずに我慢してるままさんすごいですね!まぁ携帯は見ないにこしたことはないですね!笑
    見れば何かしら見つけてしまいそうですもん😒
    あー男ってうざいー!笑

• 9月4日
  • まま

まま

そうなんですよね!
    わざわざ誘ってなんなの?って感じだし、仲良い友達だからたとえ泊まったとしても何も起こらないとかいうんですよ?笑笑
    事前報告してくれたらご飯ぐらいは許しますが、旦那は女に金払わせるとかありえないっていう考えの人間で見栄っ張りなので、友達であろうと全額おごります☹️
    そこも腹立ちますよね笑
    だったら嫁の私をどっか連れてってよ的な笑笑

もうケータイ
    見たくないんですよね!😭
    絶対何かしらありますよ笑笑
    ないわけない笑
    信用してません!
    これ以上好きが減らないように見て見ぬ振りするだけです……

うざいですよねぇ〜〜!!笑笑
    そんなに他に目が行くなら
    結婚なんかしないで一生遊んでればいいのにって思っちゃいます!!!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

何も起こらないってわざわざ言ってくる時点で信用できないですよね!そんなん何かあったってなかったって私にはわかんないですもんね!
    えー女に奢るとかありえない!友達にも奢るみたいなので女の人だけじゃないのはわかりますがその女の人に良く見られたいのかな?って思ってしまいますね😒ほんとそのお金あるなら嫁に何かしてくれ!ですね👊
    ほんとそんなに遊びたいんなら結婚せずに一生遊んでろ!って感じですよね!
    それなら結婚前に教えてって感じですけど 笑

• 9月5日