※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんまま
ココロ・悩み

旦那さんの愛情に不安を感じる時、どう乗り越えるか悩んでいます。わがままを直したいけど、構ってちゃんで不安になります。

みなさんは、急に旦那さんが
本当に自分の事が好きか
不安になったりしませんか?
そーゆーときどうやって
乗り越えていますか?
わたしはわがままを言って
いつも困らせてしまうので
直したいのですが、
構ってちゃんが暴走して
不安になってしまいます(´・_・`)

コメント

双子ママ

わかります!!
妊娠してからでしょうか??
妊娠するとホルモンバランスが変わるので そうなっちゃいますよね。 困らせてしまうって おもうだけでも 優しい....です!
旦那ちゃんに当たる人もいますからね(°_°)
私は、ちゃんと向き合って話すようにしています!
今日あったことや不安なこと 時には涙したり 初産だから わかんないよーなんて言いながらw

仕事忙しいし 迷惑だなーっておもうけど
これも今のうちです!
産んだら 旦那のことさえ構ってあげられなくなるのではないかと思っています(^ω^)

不安な時は ぎゅーーーーってしてもらってください!
どんなものよりも特効薬になるそうですよ

あゆけい

子供が出来るまではありました(;^_^A

今はそんな不安よりも、育児協力や家事協力の不満がいっぱいです(笑)

ありますー!とくに妊娠してからよく思います!そして、ねぇうちのこと好きー?って何回も聞いて、旦那さんからの返事は『うん』から『めんどくせーなぁ、好きじゃなかったら一緒にいねぇよ』に最近なってきました笑 めげずに、気持ちは言葉に出さないと伝わらないんだぞ♥︎っていいながらよく自分からくっついてます。笑 旦那さんはめんどくさそうーにゲームしながらギュっとしてくれます。やっぱり抱きしめられると気持ち楽になる気がしますよ✨ぎゅーーーってしてもらうのオススメです?そのときにゲームしながらはやだ、とかそれ以上の文句つけなければ、うちの旦那さんはわりとうちの気が済むまで何度かギューしてくれます笑

私もなりますよ。その度に旦那に、私の事好き?って何度も聞きます。旦那からすると、またかぁ、って思われていますし、時々は、少し冷たい口調で言われてしまう事も…。
私は自分から旦那に抱きついてギュってして貰いますよ。

きょう☆

私も情緒不安定になったときになりました(>_<)
里帰り出産なので離れているのもあって不安で不安で泣いてばっかでしたー(T ^ T)
いつも好きって言ってくれるのに、言われなくなると、私のこと嫌いになったのかな...とか余計な事まで考えてしまって。
仕事で忙しいからワガママ言いたくない、けど構ってほしい!ってなって喧嘩にもなりましたよー(´-д-`)
今は気持ちも安定してるので前みたいな気持ちはありませんが、旦那にはすごい迷惑かけました(´°ω°`)
たぶん、そのような気持ちも今だけだと思いますよ☺︎
もう少ししたら安定してくると思います(*´˘`*)
旦那さんが近くにいるのなら、皆さんが言うように、ギューしてもらうといいですよ♡

りもこん

わかります〜(>_<)
私はまだ妊娠してませんが、
いままでも生理前〜生理中には不安が強くなってるので、
やっぱりホルモンバランスとかの関係で精神的に不安定だったり、
浮き沈みがあるのかなあ?て思ってました(/ _ ; )
そう言う時は素直に気持ちを伝えて、
思いっきり夫に甘えてしまいます!(笑)

れい

私も構って欲しくて困らせてさたり甘えたりしまいます。
うちも面倒くさいって言われます。仕事で疲れてるんだからって言われます。
でも夜寝てる時私が旦那の事をたまにギューとします。

あゆけい

れいさん、可愛いですね(*^.^*)

あやぱんまま

少なからず私と同じような
気持ちになったことあるんですね!
不安に押しつぶされそうになったら
たくさんぎゅーって
してもらおうと思います(´・_・`)
ついついわがまま言ってしまい
当たり前にあるこの環境に
あぐらをかいてしまいがちです!
早くこの気持ちを安定させたいです(°_°)泣