※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろにゃ
妊娠・出産

マタニティタイツのサイズに悩んでいます。皆さんはどのブランドを使っていますか?サイズM-Lがキツいですか?

マタニティタイツ皆さんどこの使っていますか?
最近少しだけお腹が出てきた気がして、締めつけが苦しいので、西松屋でマタニティタイツを買いました!
お腹まであっていいなと思ったのですが、実際履いたら胸下までありゴムがキツく苦しく感じます>_<
元が153センチ、41キロで小柄で瘦せ型で悪阻で痩せましたが最近ほぼ体重は戻ってきました!
サイズをM-Lにしたからキツく感じるんですかね?
皆さんどうしてるか教えて下さい(ノ_・。)

コメント

夏菜子

ものによるとは思いますが、お腹がきついなと思ったタイツも何回か履いて洗濯してたら緩んでちょうど良くなりました(◜௰◝)

• くろにゃ

くろにゃ

なるほど!まだ新品だったのでとりあえず洗ってみます!
    緩むと助かるんですけどね( ´△`;)

• 12月17日
mu♡

1足1,200円くらいしますが…無印のマタニティタイツがおすすめです!
伸びもいいし、作りがいいです!

赤ちゃん用品店で2足セットでお得なものを買ったら、伸びは悪いし薄いしで、数回履いたきり履いてません(≡ε≡;)

• くろにゃ

くろにゃ

無印いいんですね!
    参考にさせていただきます!
    値段で選んだことを後悔しました(´-_-。`)

• 12月17日
✧*。あや✧*。

私も西松屋で1000円の内側がモコモコのやつを買いましたが良い感じでしたよ☆
ぽっちゃり体型なのでL〜LLにしました!笑

• くろにゃ

くろにゃ

モコモコはまだはやいかな?って思って普通なの選んじゃいました(´._.`)モコモコにすれば良かった💦
    今はお腹でてるからL〜買うようにします(ノ_・。)

• 12月17日
しんこママ

西松屋で買ったけど結局のところユニクロのヒートテックのLサイズばっかり履いてます(ー ー;)
タイツってなんかピタッとしすぎる感じがしたので...。
お腹まわりが妊婦用になってるやつならどこのものでもいけそうな気がしますよ。

• くろにゃ

くろにゃ

ユニクロのヒートテックのタイツとゆうことでしょうか?
    ユニクロも見てみたいと思います( ˊᵕˋ* )

• 12月17日
  • しんこママ

しんこママ

ユニクロのヒートテックのスパッツ?で10部丈履いてます。健診のときもくるぶしまでなので靴下ははいておけるので。ただしお腹の部分は妊婦用に伸びるのでなく普通のゴムなので男腹と言われる前に出っ張って大きくなる人だと苦しいかな?デニール系のタイツ寒かったんですよ。

• 12月17日
  • くろにゃ

くろにゃ

スパッツもありですね!
    ゴムの感じと温かさを気にしながら次は購入しようと思います。
    ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 12月18日