※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

みなさんは旦那さんとはどこで出会いどんな恋愛をしてどんなプロポーズ…

みなさんは旦那さんとは
どこで出会いどんな恋愛をして
どんなプロポーズをされて結婚しましたか?
昔はこんな女子トークをよくしていたのに…
結婚して子供が出来たらしなくなったなーと
ふと思って…投稿させてもらっちゃいました❤️
“女子トーク”してもいいよーって方いましたら
是非旦那さんとの恋愛ストーリー聞かせて下さい❤️

コメント

高校のバスケ部の後輩です💡

バレンタインの時に男子部員に義理チョコ渡し、そのお礼の連絡をしてくれたのが今の旦那です☺
他の人からは何もなく…笑
余りを渡したかんじなので、みんなで分けて食べてという本当義理でした😓
そこから連絡取り合い付き合って、5年目に結婚しました☺
プロポーズはディズニーランドです😳

工業高校だったので、女子が少なくマジックだったのかもです😅笑

• M

素敵なエピソードですね~そしてなんだか私と似ています❤️
    私は高校の同級生で…サッカー部の部員とマネージャーでした❤️
    高校時代に一度付き合い別れてから、卒業後にまた付き合い、5年目に結婚しました‼️
    私はプロポーズはディズニーランドホテルでした❤️
    なんだか似たような感じて…ドキドキしちゃいました‼️
    なぜ、バレンタインのお礼をくれたのか…そこから恋が始まってると思うと、人生なにがあるかわかんないですね🎵

• 9月4日

退会ユーザー

わー😳 似てますね😳
    ディズニーホテルだったんですね(^^)
    素敵です😳
    マネージャーと選手…いいですね💕

お礼くれたのが1か月以上たってからで、今?と最初は思いました💦
    旦那が入部してから、特に好きとか感情はなかったのですが、私この人となんかありそうっていうのは感じてたのですが、まさか結婚するとは思わなかったです😅笑

• 9月4日

今の主人と出会ったのは元彼のお家でした😂元彼と主人は友だちです。
当時主人にも彼女がいたので何とも思いませんでした。。。それなら主人は彼女いて、わたしは別れていましたが色々とあり(笑)
無事に付き合い、8年付き合ってようやく結婚しました!プロポーズは誕生日の日に同棲していた家で突然指輪と花束を😅普通に結婚してください!でした😃

退会ユーザー

それならではなく、それからです!
    間違えました💦

• 9月4日
  • M

元カレのお家で出会うなんて…どこで出会うかなんて人生わかんないもんですね~
    8年もあたためた愛~しかもプロポーズに花束と指輪なんて~ドラマのようですね❤️ドキドキしちゃいます‼️

• 9月4日
めーちゃん

周りがまだ結婚してないのもありますが確かにこういう話ってしなくなりました😳

うちは私が夜職のキャスト、旦那がお客さんとしてたまたま遊びにきたときに知り合いました!
出会ったときに「この人と結婚するかも…」って思いました😊
すぐに2人でご飯に行ったり毎週末遊ぶようになって付き合って同棲して…と、とんとん拍子で✨
温泉旅行に行ったときに部屋でご飯食べてまったりしていたら「結婚しようか」とサラッとプロポーズでした🤣💕
今月の半ばにまたそこの旅館に行く予定です♨️

• M

結婚すると本当にしなくなりますよねー
    出会ってすぐにですかーそれは運命というか、もう出会う運命が決まっていたような感じですね❤️
    その温泉旅行で泊まったお部屋は一生ふたりの素敵な場所ですね❤️
    これから何年もそのホテルに泊まる度に思いでも増えて素敵ですね🎵

• 9月4日
稲穂

飲み会で知り合いました(^^)
当時私は24歳、同僚に誘われて行くと…男性は36歳・42歳・42歳。終わった…ちーん…。とりあえず連絡先を交換し、唯一旦那だけがマメにくれていました。しばらくして食事に誘われ、18も年上だけどラインしてて楽しいし…行くか!と思い行って、やっぱり楽しかった!!ある日告白され、このまま別れたら寂しいなぁと思いOKして付き合うことになりました💕
2年後、突然旦那が頭が痛いと言い出し、健康体だったのに心配になり一緒に病院へ。待合室で待っている時「もしこの人に何かあっても私には連絡が来ない。もしかしたら死に目にも立ち会えない」と思って、初めて結婚を意識しました。この人に何かあったら私に1番に連絡が欲しい!と。でも頭痛は相変わらずで、その日はうずくまっていました。大丈夫?と聞くと「大丈夫」と返事が。私は、この人大丈夫なの?やばいの?死んじゃうの?と泣いてしまい「○○ちゃん、プロポーズして」と言うと、どこかからか指輪を取り出して「結婚してくれますか?」と言ってくれました。この出来事から半年後、旦那は夜勤明けだったのに出掛けようと誘われ、行った先はお寺(笑)そこで正式にプロポーズしてくれました💕こんなジジイと結婚するとは思ってもいませんでした〜!

• M

人生本当になにがあるかって感じのエピソードですね❤️
    そしてエピソードがなんだか素敵すぎて…私は旦那に対してそんな風に思ったことあったかな?と思っちゃいました‼️
    旦那さんはプロポーズするつもりで用意してたのかと思うかのように、お互い結婚しようと思ったタイミングが同じような時期だったのですね‼️
    じじい。だなんて…きっと素敵な旦那さんなのかな?と想像してます‼️
    旦那さんも大人で優しく包み込んでくれそうな…きっと素敵な夫婦なんだろうなーと思ってニヤニヤしてます❤️

• 9月4日
pipi

街コンです😂
7つ上の旦那でしたが、幼く見えるので全く7つ上とは思わず😂
ビビッとくるものがあり、その中にいた男性で一番良い!と思った人でした😊
でも車で4時間かかる遠距離でしたが、遠距離を感じさせないほど、毎週会ってました!

旦那がもっと遠い車で6時間半かかるところに転勤が決まり、
いずれ一緒になってほしいと言われていましたが、私も働いていたので
いきなりは無理だったので年末と考えていましたが、
4月に転勤して、6月に赤ちゃん授かりました😂👶🏻
なので婚約中の妊娠判明でした!(笑)
結局7月に入籍して、1年ちょっとで一緒になりました😊
今は結局2年目になり、2人目妊娠中で幸せです❤️

• pipi

pipi

結婚3年目でした(笑)

• 9月4日
  • M

街コンで素敵な出会いがあるお話初めて聞きました~❤️
    ビビっとくるものがあるってどんな感じですか?私は腐れ縁のまま結婚しちゃったかんじで、運命的な出会いだなんて無縁な感じです😭
    きっと、息子くんが早く二人を一緒にしたくて、早くふたりのもとへ行きたくて、早く産まれてくれたんですね❤️

• 9月4日
  • pipi

pipi

第一印象というかその人を見ただけでこの人だ!みたいな感じでしたが
    もちろんわたしも自信無いので自分からは行けませんでしたが、
    まさかの旦那から連絡先交換とその後のご飯のお誘いがありました🤣
    まさか来るとは思ってなかったので、これが運命か?!ってなりましたね🤣
    友達と参加したので、途中で帰ってるときに
    連絡がいきなりきました(笑)
    友達に後押しされて、行ってきな!って言われたので
    行きましたが、終わった後探してたのにいなかったとか言われて
    さらに運命を感じました🤣
    連絡先交換はしてたけど、わたしから連絡する気はさらさらなかったので🤣

• 9月4日