※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

あと3ヶ月後に、結婚一年記念日です😂❤︎ 特別なことをしたいなと思い考え…

あと3ヶ月後に、結婚一年記念日です😂❤︎ 特別なことをしたいなと思い考えているんですけど思い浮かばず...内職で月2万くらいは稼げてるので2万くらいで何か出来ることはありますかね?(笑)旦那のお給料でするのはなんかなぁ〜と思い、、(笑)アルバムを作ろうかなって思ったんですけど、ちょっと重いですよね😞笑 どうしよう〜みなさんならどうしますか??!

コメント

自分たちの写真をプリントしてくれるところでホールケーキ買ったり、アルバムもいいと思いますよ✌️

あと夫婦ペアルックとか!

• 柚

ふたりでホールケーキ、お腹ぶっ壊しそうだけどなんか楽しそう〜〜🕊 アルバム大丈夫ですかね?!でもセンスはないです、、(笑)

• 9月4日

退会ユーザー

何日かに分けて食べましょーよ!流石にwwwもしくは手作りでケーキを作ってみても✌️

せんすなんていりませんよ!!!
    気持ちだけで💓💓

• 9月4日
あこ🐶

少し遠出します!笑
私達は京都へいきました!
食べ歩きしてそこまでお金は使わなかったですが楽しかったです😋
なかなか子供産まれると、手がかかるので今のうちに少し遠出でも良いかなーとおもいました!

• 柚

楽しそう、、、いいな、、、

• 9月4日
  • あこ🐶

あこ🐶

色々調べて見て予算これまで!と決め食べ歩きやご飯なんてのもありだと思います!
    結婚1年記念…ドライブで夜景なんてのも楽しいかも…😍
    色々考えてたら切りがありませんが
    何しても特別な日って楽しいですよ😍😍!!!
    素敵な一日になるといいですね🎶

• 9月4日
  • 柚

1129でいい肉の日なので美味しいお肉食べに行こうかな〜と思ったり😍😍 ありがとうございます💕

• 9月4日
マリィ♡

ご結婚1周年記念おめでとうございますー🎉

手作りアルバム重くないと思いますよ☺️❤️

私は今年の結婚記念日に初めて手作りアルバム渡しました❗️
最後のページには手紙も貼り付けました😊
すごく喜んでくれて、毎年あったらいいなぁ…って言われましたよ🌟

• 柚

お!そうなんですね😍挑戦してみようかなぁ、、、ちなみに旦那さんは何歳ですか?

• 9月4日
  • マリィ♡

マリィ♡

ぜひぜひ挑戦してみて下さい😊
    旦那35ですけど、意外と喜ぶものなんだなーって思いました❗️

ちなみに、アルバムは無印で買って
    100均でシールや折り紙、レターセットを買って、写真の現像代を合わせて
    3500円くらいでした❤️

カメラのキタムラのアプリからスマホの中に入っている写真を現像注文すると、店頭で注文するより少し安くなります☺️
    もっと安いアプリがあるかもしれないですが💦

予算が2万だったら、それにプラスでケーキも買って外食もできますね💖

• 9月4日
りり☻

37週の時に結婚1周年を迎えましたが、めっちゃ高い焼肉屋さん行きました😂
そして家に帰って結婚1周年のプレート乗ったケーキを食べました🍰

• 柚

記念日がいい肉の日なので高い焼肉屋さんいいなって思いました🥓❤︎ そのプランシンプルにいいなぁ😍

• 9月4日