※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
ファッション・コスメ

宮崎県都城市か鹿児島県霧島市でメガネが安く作れるとこ教えてください☺️

宮崎県都城市か鹿児島県霧島市でメガネが安く作れるとこ教えてください☺️

コメント

いちまま

国分のAZは3000円から作れますよ😀

• えな

えな

ありがとうございます!A-Z安いんですね😀検査もしてくれてこの値段でしょうか?😆

• 9月4日
(^∇^)

AZ安いです😊♪♪♪

• えな

えな

ありがとうございます!A-Z眼鏡屋さん入った事ありませんでした😅検査も混みでこの値段でしょうか?😄

• 9月4日
  • (^∇^)

(^∇^)

たしか検査も込みですよ😄♪♪違ったらすみません😭😭
    値段も色々あって、1番安いので3000円からです😊わたしも運転中のみ眼鏡つかってます😊可愛いのもありますよ😄💕

• 9月4日
  • えな

えな

そうなんですね!ありがとうございます😊💟
    最近新しいメガネ欲しいなって思って、近くにできたメガネ屋さん行ってみたらブランドのやつばかりで2万とかのやつしか並んでなくて、え...😨ってなってたところでした😭
    実際に購入された方のお話聞けてよかったです❤️いつもはコンタクトなんですが、家用メガネが子供に触られレンズが傷だらけで😭

• 9月4日
  • (^∇^)

(^∇^)

メガネ高いですよね😭😭
    2万するのはえ、、ってなりますよね😭!!メガネに2万勿体ない気もします!私は(°_°)笑笑
    いえいえ😊参考になって良かったです😊💕

• 9月4日
  • えな

えな

メガネ高いですね😢恥ずかしながら、1万でも、え...ってなってしまいます。笑
    国分住みなんで、近いうちに行ってみます😄ありがとうございました💟

• 9月4日

すみません、霧島か都城という条件にはまらないのですが…
私、いつもメガネはJINSで作ってます。
最近、フレームが丈夫なやつがでて、娘にぐにょーんとフレームを曲げられましたが折れず変形せずでした^^
検査込みで5400円のを買いました!
ただ、調べてみると、霧島にはなく、鹿屋、イオンタウン姶良にあるようです…(私は鹿児島市のイオンモールで買いました!)

• えな

えな

JINS聞いたことあります!フレームが丈夫なのに5400円ですか!安いですね😍娘さんがぐにょーんしても壊れないなんて魅力的です!
    わざわざ場所まで調べてくださってありがとうございます😭💓姶良のイオンに見に行ってみようかな☺️

• 9月4日

退会ユーザー

柔らかーい素材でびっくりでした^^
    確か半年くらい保証ついてたような…でも2年くらいたったやつもフレームの調整を無料でやってくださいましたよー^^
    姶良イオン、行って見てみてください♪霧島か都城とのことでしたが、そのあたりだったらもしかして姶良か鹿屋も行ける方かな?と思って書き込みさせていただきました^^

• 9月5日
  • えな

えな

壊れる心配がないのでいいですねー😄アフターケアもばっちりですね👌☺️
    住んでるのが国分隼人なんで姶良の方が近いかな💟鹿屋市?は行ったことないです😵
    都城が近いかな?ありがとうございます😊!

• 9月5日
mk

私もAZで作りました😊✨
コンタクトの容器も貸して頂けるので、コンタクトつけたまま行っても大丈夫でした👌
検査をして眼鏡が出来上がるまで中で買い物してました!
出来上がりも早かったです!
が、保証期間が1ヶ月しかないです(´・ω・`)💦

• えな

えな

A-Zで作られたんですね😊
    それ知りたかったです!貸して頂けるならコンタクトで行っても大丈夫ですね😆
    出来上がる間に買い物してたらあっという間ですね😄保証1年...短いですが許容範囲内かな😭詳しい情報ありがとうございます😆💟
    AZに見に行って見たいと思います☺️✨

• 9月5日