※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひふみん
お出かけ

埼玉県久喜市の近くで支援センターや赤ちゃんの遊び場あるとこあります…

埼玉県久喜市の近くで支援センターや赤ちゃんの遊び場あるとこありますか?
車で移動するので遠くても駐車場があれば大丈夫です!
地元で今週帰るんですが久しく住んでいなかったので、全然分かりません😂
ちなみに支援センターって現在住んでなくても行けますか?
教えてくださいよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ちゅり

住んでなくてもいけますよ☺️✨

• ひふみん

ひふみん

行けるんですね安心です☺️❣️
    コメントありがとうございます!

• 9月4日
いちか

アリオ鷲宮の中の赤ちゃん本舗の目の前に大きな遊び場あります!ソフトクッションで靴脱いで遊びます!授乳、オツム変え場所も直ぐ隣です!

• ひふみん

ひふみん

アリオ鷲宮何年か前に1回行ったことありますが子連れで行ったことないので情報有難いです✨
    遊び場行ってみます🤩❣️
    コメントありがとうございます!

• 9月4日
ちるちりら

私はいつも「すまいる」と言う支援センターで遊んでます♪かなり広くて、支援センターの職員さんも一緒に遊んでくれるから楽しいです😊駐車場も広いのでオススメです。今週末は土曜日も開放してます🙌

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみましたがとても良さそうです❤
    土曜日までいる予定なのでガッツリ遊んで行こうと思います🤩
    私の地域では住所を書いたりするのですがこちらでは書きますか?

• 9月4日
  • ちるちりら

ちるちりら

ずっと携帯放置ですいませんでした💦子の名前と親の名前、あと簡単に地域名を書く用紙があります!…もう遊びに行ったかしら?😅私は今日、仕事も休みなので支援センターに行こうと思ってます😊

• 9月8日