※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
その他の疑問

ウェディングドレスを挙式と披露宴で少しイメージを変えたいなーと思っ…

ウェディングドレスを挙式と披露宴で少しイメージを変えたいなーと思ってます😊
このウェディングドレスなんですけど、サッシュリボンやレースボレロはあうと思いますか?

まだカラードレスを決めていないので、カラードレスとは違う系統の色でリボンはネイビーかピンクで悩んでます!
また挙式が真冬なので、レースボレロもいいかなと思っているのですが、どうですかね🤔?

髪型はアップでティアラをつけて、披露宴にはティアラをそのままで後ろのまとめた髪に少し花をつけようと思っています!

コメント

さーな

サッシュリボンはこんな感じのイメージです!

さーな

ボレロはこんな感じですが楽天で3000円程度なので少し不安ですが😂

おっとっと

合いますね(❁´ω`❁)
ネイビーのリボンが可愛いです❤️
ボレロも可愛いですね❤️
きっと可愛い花嫁さん何だろうなぁとニヤニヤしちゃいました🎶

MaMa

私もネイビーリボンに1票♡
変わったなーってインパクトが強いのはリボンだし、さりげない感じがいいならボレロですかね…

まい4姉弟ママ

披露宴にサッシュリボンつけたら絶対かわいい~😍❤️

mirror

サッシュリボンが可愛いと思います😍

deleted user

サッシュリボン可愛いです(^^)/
ご主人のタイやチーフの色も合わせるとオシャレだと思います✨

092159

刺繍がとてもキレイなのでリボンで隠れちゃうの勿体ないと思っちゃいました。
ブーケの色やデザインをガラッと替えてみるとか。。。

natumikan

レースボレロに1票!
カラードレス着られるのでしたら、やはり白ドレスは真っ白派です。
白は花嫁さんしか着れないので💕

まっぴー

リボンがとてもかわいいなと思いましたー!
結婚式いいですね!羨ましい😭
ウェディングドレスみるだけでワクワクします!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私は披露宴で右側に似たレースボレロ着ましたよ♡*\(^o^)/*友達から好評でした♡
上からティアラ後ろに白い小花で全身純白が綺麗だと思います♡

さーな

皆様ありがとうございます😊
参考にさせていただきます🙏💓