※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お仕事

結婚式に協力してくれたAくんへのプレゼントについて相談したいです。

どこのカテゴリかと迷ったのですが…

今週の土曜日に結婚式を行います!
私と主人は同じ会社で同期です、
なので、会社関係の人がたくさん来ます。
会社は飲食業なので、本社の方以外は
店舗に出ている方です。
結婚式のときはシフトを調整して来てくれます。

そこで、ここからが本題なのですが、
結婚式当日に主人の勤務しているエリア担当のリーダーが出席できるようにシフトを調整してくれたり、打ち合わせの時も主人が出席できるようにと、休みの日を調整してくれた社員(後輩)のAくんがいます。この、Aくんは結婚式当日は店舗勤務があるので来れません。行きたい気持ちはあるけど、結婚式楽しんで欲しいから、僕は何があってもいいように店舗勤務してます!って言ってくれた頼もしい子です✨✨

なので、色々と協力してもらったお礼に、何かプレゼントをしたいのですがどんなものがいいかすごく悩んです😢
良かったら、こんなプレゼントがいいんじゃないか?って一緒に考えて下さい!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️✨

コメント

まりりん

Aくんはまだ20代前半です!

結婚して子供もいます😊

しらす

商品券・お食事券・カタログギフトあたりはどうでしょうか??
ご結婚されている男性だと身につける物は難しいですし、上記の物でしたらAさんにも奥様にも喜んでもらえるかなと。
もしお値段抑えめでしたら焼き菓子の詰め合わせとかですかね☺

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊
    お食事券とか良さようですね!いつも行かないようなとこだけど、お子さんも連れて行けるとこだったら喜んでくれますかね?

• 9月4日
  • しらす

しらす

わたしだったらとても嬉しいです🎵

• 9月4日
みくろ

A君ほんといいやつですね!
色々調整してくれてご家族との時間も削ったりしてくれたかもしれないので、ディズニーランドのチケットとか?
家族サービスに使える何かがいいと思います!

• まりりん

まりりん

めっちゃ、いい奴です!同じ店舗で勤務したことがあるんですけど、細かいとこまで気が付くので仕事がしやすかったです✨
    ディズニーのチケットも良さそうですね!家族サービスできるもの考えます!

• 9月4日
マチコ

うれしーですねー!😆そして結婚式おめでとうございます!
若くて家庭もおありとのことで、商品券とかカタログギフト系のが一番喜ばれるかな!?って私なら思います💦で、それだけだと味気ないので、家族で使えるもの…たとえば夫婦プラスお子さんのタオルセットとか、カトラリーセットとか、コップセットとか…思い出にもなるものを付けますかね!💦

• まりりん

まりりん

家族で使えるのも良さそうですね!

• 9月4日
クママ

住んでいる県やお子さんの年齢にもよりますが、埼玉県民の私がもらって嬉しかったのは①ディズニーの大人ペアチケット②品川水族館のチケット③カタログギフト です!食べ物よりもギフト券的な方が嬉しかったです😊

お値段気にしないようであれば式場の引き出物でも良いような気がします!

みきこ

Aさんも 主さんも素敵ですね❤️

あんまり高価なプレゼントすぎたらわたしなら 「主さん達のお祝いごとなのにな」って逆に恐縮してしまいそうなので💦
わたしなら お洒落な焼き菓子の詰め合わせとかにします!

もしAさんから お祝いを受け取っているなら 内祝いを奮発して お食事券やギフトブックのグレードあげたりとか⭐️

お礼って難しいですよね💦