※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

妊娠中期にクラミジア検査で引っかかり、治療中にコンドームを使わずにセックスしたが、電話で陰性と言われ不安。検査結果の正確性について心配。

妊娠中期
クラミジア検査に引っかかってしまいました。

薬を旦那と私のぶん処方してもらいまして
ふたりで期間守って薬飲みましたが

治療中にコンドーム着けずにセックスしたりしてて
治ってるか不安だったんですけど
今電話したところ、陰性だったと言われました。


本当に治ってるのか心配です。。。
検査結果、本当に正確なのでしょうか!?

コメント

deleted user

不安だったら話ししてもう一回検査受けてみてはいかがですか?(_ _)

あっちゃん

治療中にセックスをしても治っていれば、ちゃんと陰性になりますよ😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ちなみに、私は妊娠前にクラミジアになりましたが、薬を飲み始めて一週間くらいでやってしまいましたが、再検査で陰性で治ってました😊

    • 9月4日