※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

シナジス注射の予定を台風で1週間後に変更したら大丈夫ですか?毎月同じ日に打っていたので1週間ズレても問題ないか心配です。

今日シナジス 注射の予定でした。
早産児だった為
先月から打ち始めてます

11時からだったんですが
台風怖くて1週間後に日にち変更してもらいました。

聞きそびれたんですが
シナジス って延期になっても
大丈夫なものなんですか?

毎月同じとこに予約入れられてたので
今月だけ1週間ズレるって形でも大丈夫なのかな?って思います。

コメント

♡のんのん♡

予定が入れられたのなら大丈夫なんだと思いますが、心配であれば病院に聞くのが1番です✋

  • あんちゃん

    あんちゃん

    日付変更したいと言ったら病院がじゃあ1週間後って言ったので大丈夫なんですかね?😅
    伸ばしてダメならダメって言いますよね😅

    • 9月4日
  • ♡のんのん♡

    ♡のんのん♡

    病院側もきちんと確認してると思いますよ!😄

    • 9月4日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    じゃあ大丈夫なんですかね!
    ありがとうございます

    • 9月4日
わいか

効果が1ヶ月しかもたないので
毎月それくらいのスパンで入れられてるんだと思いますが、1週間程度ならそこまで心配は要らないかと思いますし、変更の際、何も言われてないんですもんね(^^)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    そう聞いたので不安になりました。
    電話では何も言われてないです!
    日付変更したいと言ったらじゃあ1週間後と言われました。

    • 9月4日
  • わいか

    わいか

    うちも毎月打ってましたが
    冬場雪が多いと延期してました(^^)

    • 9月4日