※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaco
妊娠・出産

排卵予定日が海外旅行中に重なり、妊娠したい方の質問です。排卵検査薬を持参するも、排卵が遅れたり無排卵になる可能性はあるでしょうか?生理周期は26日で安定しています。海外旅行中に排卵予定日が被った方の経験を聞きたいです。

こんにちは。
妊娠を希望しています👶!!
次の排卵予定日が海外旅行中となってしまいました、、、
排卵検査薬は持っていくつもりですが、やはり排卵が遅れたり無排卵だったりなどの可能性は高いのでしょうか??
生理周期は26日でほぼ安定しています。
海外旅行中に妊娠した方、または海外旅行中に排卵予定日が被った方などいらしたらお話伺いたいです🙂

コメント

とまと

海外行くと排卵遅れたり無排卵だったりするものなんですか?🙄?初耳でした。

1ヶ月に1回しかない大事な排卵ではありますが、せっかくの海外旅行なので、あまり気にせず旅行自体を楽しんで仲良しもされるのが良いかと思います😄
リラックス効果で妊娠されると良いですね💕

• nanaco

nanaco

お返事ありがとうございます😊
    環境の変化によって変わることもあるのかなぁ、、と思いまして^^;
    そうですよね!考えすぎず楽しんでリラックス効果狙います!笑

• 9月5日
ふぇっふぇ

ハネムーンベビーもたくさんいるそうですし、旅行中の開放感が逆にいいのかもしれないですね✨
ただ、お子さん2人いらしたら旅行先のホテルでは場所とタイミングの問題で難しいかもです笑

• nanaco

nanaco

お返事ありがとうございます😊
    ハネムーンベイビー👶✨たしかによく聞きますね!場所、、ほんとそこですよね^_^;試行錯誤してみます笑!

• 9月5日