※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりくんママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹があまり出ていないことに不安を感じています。個人差があるため大丈夫です。体重の変化も気になるけど、お腹はゆっくりと変化するものです。前回の妊娠と比べても大丈夫です。

妊娠5ヶ月の16週4日目なんですが、お腹がそんなに出てないような予感がします。個人差・大きめ・小さめなどありますか?検診で普通の小さめと先生に言われてしまいましたが。体重がまったく変わらずなのでビックリしています。前よりはちょっとずつお腹が出てる気がしますが…上の子の時は、16キロ太りました(笑)

コメント

カナコッコ

私も小さめでした!
そして体重もあまり増えませんでした!
だいぶ個人差があるみたいですね^ - ^
臨月になったらお腹がすくすく成長しました(笑)

• あかりくんママ

あかりくんママ

ありがとうございます。個人差はあるんですね。これからが本番なので。

• 12月17日
yu-a♡♡♡

私もそのくらいのときはまだお腹出てなかったし、体重もそんなに増えてなかったです!
6ヶ月くらいで仕事辞めたら
増え出して、お腹も出て来はじめました。

• あかりくんママ

あかりくんママ

ありがとうございます☆赤ちゃんが元気かどうかも心配で旦那には私が元気なら大丈夫でしょ?って言います。 28日に検診なので。

• 12月17日