※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

台風で外出できず、雨の日の運動について相談です。YouTubeでの運動以外におすすめがあれば教えてほしいです。踏み台昇降は臨月前でも大丈夫でしょうか。

今日は台風ですね😭
いつもはウォーキングしたりして身体動かしてますが今日は天気悪いので外出はやめます😭
けど、身体動かしてウズウズしてます😭
みなさん雨の日の運動何してますかー?
ちなみに、YouTubeでヨガやマタニティビクスいいなーとは思うのでそれ以外で何かありますか?😭
ちなみに踏み台昇降ってネットで調べると臨月入る前からやってもいいと書いてあるのですがどうなんでしょうか?😭

コメント

hmr

自分の体調と相談しながらやる分にはいいと思います😊
お腹張ったりしたらすぐ休んだりですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調次第で33週間でも踏み台昇降やっても大丈夫でしょうか?😭

    • 9月4日
  • hmr

    hmr

    私は気分転換に軽くやっていましたが、切迫気味というわけじゃなければいいと思いますよ!⭕️
    ただ、正期産に入ってからの方が安全だとは思います😣

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何センチぐらいの台でやってましたか?😭
    やっぱりそうなんですね😭

    • 9月4日
  • hmr

    hmr

    何センチだろう笑
    家にある段差なので、軽く登れるやつですかね?😌

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高すぎは良くないですよね?😭
    質問ばかりごめんなさい🙇‍♀️

    • 9月4日
  • hmr

    hmr

    はい!転んだら危ないので!!
    安全第一です!!👍
    全然いいですよ😊

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家にある高さってなるとこんな高さなんですが高すぎますかね?😭

    ありがとうございます😭🙏

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この高さです😭

    • 9月4日
  • hmr

    hmr

    あ!私もそんなもんです!!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?!😳

    • 9月4日
  • hmr

    hmr

    はい!
    無理しない程度にファイトです😊

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    ちなみにどのくらいの時間やってました?(´・ω・`)

    • 9月4日
  • hmr

    hmr

    今は、ゆっくり15回3セットですね!
    みいさんと同じ週数のときは、10回2セットでした!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何分ってより何回って感じなんですね😳
    ありがとうございます😊

    • 9月4日
にゃーち

私は動くのが嫌なので
ひたすらゴロゴロしてまーす(笑)
ほんとは少しずつでも動かなきゃ
いけないと思うんですか
上の子もいるし無理して
切迫になっても困るので
普通に過ごして休める時は休むをしてます😅
本格的に動くのは臨月入ってからですね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子がいると無理はできないですよね😭
    わたしは日中旦那が仕事でいないとひとりで暇なのでほんと何しようか悩みます😭

    • 9月4日