※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

タクシーってロータリーに、常備いますか?3人の子供の迎え(魚沼の方か…

何度もすみません💦長岡市立劇場に詳しい方よろしくお願いします!タクシーってロータリーに、常備いますか?
3人の子供の迎え(魚沼の方からいくので)の関係でバスと新幹線の乗り継ぎがうまくいかず、市立劇場から長岡駅までタクシー(1200円くらいでいけるみたいなので)でいこうかとおもっています。
タクシーを呼んで待つ時間もなく、ロータリーに、常にいるなら助かる!トオモウノデスガどうですか?

コメント

♥

私立劇場の隣に幸いプラザがあるんですが確かそこに常にタクシーが一台くらい待機してた気がします!
わたしも曖昧なので確かではないですが…

• mama

mama

ありがとうございます😊!そう考えるとなんとか新幹線に間に合いそうです❤️

• 9月4日
  • mama

mama

ちなみに、バスの停留所は市立劇場の敷地にあるのでしょうか😭❓

• 9月4日
ぐぅちゅけ

上の方言ってるとおり、さいわいプラザはタクシー乗り場がありますよ。

でもタイミングあわないとタクシーいなかったりします。

旭タクシーの会社近いから、いなければ旭タクシーに電話するとすぐにきてくれますよ。

それか、前もってタクシーに予約をいれとくとか。

• mama

mama

そうなんですね❤️ありがとうございます‼️なんとか新幹線のれそうですね💡ちなみに、バスの停留所ってロータリー?敷地内にありますか?わかりやすいといいのですが😣

• 9月4日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

駅からですか?

駅は降りてすぐにバス乗り場ありますよ。

朝ならバス乗り場に人いますよ✨

• 9月4日
  • mama

mama

ありがとうございます!長岡駅9時発なので、人がいるかは微妙ですね、、、
    あ!停留所は市立劇場発の停留所です💡前にロータリー内?にあると聞いたような、、、😣

• 9月4日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

新しくなっててから行ってないのでなんとも言えないです⤵️

すみませんm(__)m

• 9月4日
  • mama

mama

新しくなったんですか!ありがとうございます😣

• 9月4日