※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

超色白の方、どこのファンデーション使ってますか?🧖🏻‍♀️かなり色白で少…

超色白の方、どこのファンデーション使ってますか?🧖🏻‍♀️
かなり色白で少しピンク味がある肌で、色が合うファンデーションが見つけられてなくて下地にパウダーだけが多いです💦
ディオールのパウダーファンデは白いのあったのですが、乾燥肌なので出来ればパウダー以外で知りたいです😭

国産のやつは一番白い色味でも、色が濃かったり黄色味が強くて合いません💦

最近ケイトのスキンメイカーゼロは白いと聞いたんですが、乾燥肌には向いてないみたいで候補から外しました😭

コメント

ママリ

クッションファンデがお嫌いでなければジルスチュアートのクッションファンデの01番おすすめですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ジルにクッションファンデあるんですね!早速調べてみますね☺️

• 9月4日
ひまわり

少し黄色味があるかもしれませんが…イプサのリキッド100番をいつも使ってます!これでも少し肌よりは白くないですが唯一馴染む色です😌色白のせいですぐ赤くなったりが目立つので、それもカバーされるのがいいです!肌が弱い方なので、有名ブランドのは試してないので、敏感肌用の中でですが🙌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり少し黄色味ありますよね😭
    でも肌に優しいのはありがたいですよね!

• 9月4日
みるみる

ランコムのタンイドル使ってます🎵
国産のがいい感じですか😭💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全然国産メーカーじゃなくていいです!むしろ外資系じゃないと合う色ない気がします😭
    ランコム早速調べてみますね😊

• 9月4日
りおぴ

エスティローダーのリキッドはカラバリ豊富ですよ\( ・ω・ )/
伸びもいいので少量で長く使えます
乾燥肌さんとのことなので乳液などでしっかり保湿してから使うと気にならないと思います♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エスティーローダー、カバー力があるって有名ですよね!
    乾燥するイメージでしたが保湿次第なんですね!色味とか調べてみますね☺️

• 9月4日
まるる

エレガンスの白の下地をつかうか、
プリマのファンデーションにするか…ですかね?
プリマのファンデーションはそこまで明るい訳ではないけど付けてみると馴染みますよ!ピンクオークルとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エレガントの下地とプリマのファンデですね!調べてみます😊

• 9月4日
♡れいな♡

マークジェイコブズのフルカバーファンデーションオススメですよ♡
1本でしっかりカバーしてくれるし色展開が何より幅広いので色白さん用のファンデも5種類くらいあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マークジェイコブスのファンデーション初めて聞きました!早速調べてみますね😊

• 9月4日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

マークジェイコブズは海外通販になるので日本ならセフォラが1番安心かと思います!
    お値段も55ドルくらいでした!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外通販なんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 9月4日
めめ

私もかなりの色白でデパコスでもなかなか合うのがなく下地にパウダーのみでしたが、ケイトのスキンメイカーゼロの00番は色が合いました!
私も乾燥肌ですが、ポール&ジョーの下地を使ってからスキンメイカーゼロを使えば乾燥が気になりませんでしたよ!
それに加えて、水を含ませたスポンジでのばしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりケイトのスキンメイカーゼロは超色白さんでも色味良いんですね😃
    乾燥だけが気になってたんですが私もポール&ジョーの下地使ってるので、ケイト高くもないですし一度試してみようかなって思いました☺️
    ちなみに、スキンメイカーゼロってシークレット(全体黒のパッケージ)とパウダリー(透明な方)の2つのタイプあるみたいなんですけど、どちら使われてますか?

• 9月4日
  • めめ

めめ

はじめて色合ったときは感動しました😂💕
    私はシークレットです☺️✨
    パウダリーの方は同じ00番でも、じゃっかん暗い色なかんじがしました!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シークレットの方ですね!ありがとうございます😊

• 9月4日
  • めめ

めめ

いえいえ!
    悩み共感できる方がいて嬉しかったです✨

• 9月4日