※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

妊娠検査薬でフライングした時の反応日数や、生理予定日前後の症状について相談です。

皆さんは妊娠検査薬でフライングした時、生理予定日何日前に反応がありましたか?
今生理予定日2日前です。妊娠の兆候はありません...
たた、丁度生理予定1週間前にピンクっぽいような茶おりが出ました。その1回のみですが😓
そのまま生理が来るのかなーと思ってもまだ来てないので期待してしまいます💧もう来るなら早く来てくれ〜〜〜期待させないで😭

コメント

deleted user

待ちきれず生理予定日2日前で陽性でした!😆
赤ちゃんきてくれますように☺️💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません😱😱💦
    生理予定日から1週間〜検査可能で1週間待てず5日遅れてしたんでした😭💦💦

    • 9月4日
  • 花

    こんばんは!そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 9月4日
manna

私は生理予定日の五日後ぐらいにやりましたよ!
そうしたら数秒で反応がでましたよ!

  • 花

    予定日5日後だとくっきり出ますよね!

    • 9月4日
  • manna

    manna

    そうなんですね!

    • 9月4日
sss

私は生理予定日の1週間前とかだったと思います!
ドゥーテストというのでやりましたがすぐに陽性がくっきりでましたよ!

  • 花

    こんばんは!予定日1週間前ですか!?排卵が早かったんですかねー?
    中々1週間前は出ないですよ!!

    • 9月4日
  • sss

    sss

    そうなんですかね?

    最近の検査薬は結構性能いいから出るって聞いたこともあります!
    フライング用の検査薬が1番確実ですね😅

    • 9月5日
  • 花

    そうなんですか!?私聞いたことないです!笑多分ですが、排卵が早まったとしか思えません😂
    早期妊娠検査薬は早くて生理予定日から出来ますよね!薬局行って買ってみます!!
    コメント頂き、ありがとうございました✨

    • 9月5日
はらぺーにょ

一人目も二人目も高温期15日目(生理予定日翌日)にしました。

「生理予定日前にするのはやめよう」と待って待って待って…いつも14日〜15日目に低温期に下がって生理なのに、15日目も高温期だったので、待ちきれずに。

染み込んで行くと同時にくっきり陽性でした。

  • 花

    予定日過ぎると反応してきますよね!

    • 9月4日
  • はらぺーにょ

    はらぺーにょ

    三人目希望で高温期11日目、妊娠検査薬陽性になりました…‼️

    • 9月4日
  • 花

    そうなんですね!
    おめでとうございます!

    • 9月4日
mini

生理予定日3日前、高温期11日目にうっすら陽性出ました🙂普通のチェックワン使いました❣️

  • 花

    そうなんですね!3日前にやって陰性だったんで今回はダメですかねー😩
    チェックワン買ってみます!今回はクリアブルーでやってみました!

    • 9月4日
☆パン☆

一人目は予定日3日前ぐらいにやりました!
二人目は予定日の翌日でした!
二人とも検査薬は1週間後からの物を使いました!

  • 花

    こんばんは!3日前にやって反応が出たんですね!今回3日前にやっても陰性だったんでダメですかねー😓
    クリアブルーでやったんですけどやっぱりドゥーテストの方がいんですかね?

    • 9月4日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    排卵のズレなどもありますし、3日前に陰性でも可能性まだあると思いますよ!
    私は最初チェックワンでやりましたが薄くて、ドゥーテストでやり直したらけっこう感度よく出ました!
    体質によって感度変わるともいいますが、私はドゥーテストが一番合ってたと思います!

    • 9月4日
  • 花

    そうですよね!まだ諦めずにリセットしたらまた今月がんばります!!
    やっぱりドゥーテスト感度がいいんですね!試して見ます!!
    ありがとうございました!

    • 9月4日