※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶が好き。
妊娠・出産

明日の朝医師に内診してもらい、破水確定であれば入院継続、違えば帰宅。痛みはほとんどなく、眠れずソワソワ。羊水が少量ずつ漏れるが、自信がない。

高位破水疑惑で入院する事になりました😳確定ではないので、明日の朝医師に内診してもらって、破水確定であれば入院継続、違ったら帰ることになります😭予定日も2日後だし、破水であってほしい。。。しかしながら全く痛くもなく、いや、たま〜に痛いけど、一回ぽっきり😅全然陣痛ではない感じ。。あぁ、陣痛、きてくんないかな😣全然眠れないし😩💧
上の子の時は陣痛からの出産で、破水は出産直前に分娩台でしたので、今回は全くケースが違うので、なんだかソワソワしてたまりません💦
しかし、破水って、パンッッという音がしてからドバドバっと羊水が出るイメージだったので、なんだか自信がありません😭😭でも地味に自分の意思とは関係なく液体が数十分おきにチョロチョロ出るんです・・・多分・・・おりものではないはず・・・😭

コメント

たま

わたしもひとりめ
朝起きたら少しぬれてる?くらいで
その後生まれるまでチョロチョロ感じなかったけど
高位破水でした。

朝にぬれてて、夜中の一時半にうまれました。
たのしみですね!

• 紅茶が好き。

紅茶が好き。

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳!
    チョロチョロ感が無くても、破水ってこともあるんですね💦本当、人それぞれなんですかねぇ。
    このまま陣痛に繋がってくれたらいいのですが🙏💦
    赤ちゃん楽しみです😊✨

• 9月4日
まいまい

私も陣痛前に破水でした!
しかもほんとちょっとだったので尿だと思ってでも一応と思って、病院にいったら破水で即入院でまだ子宮口も2センチだったので、バルーンいれました😭
出産までつらかったぁ

• 紅茶が好き。

紅茶が好き。

コメントありがとうございます😊📝
    バルーン入れたんですね😭未経験なので想像もつかないんですが、なんだかとっても痛そう。。😭お疲れ様でした😭✨とりあえず今朝から促進剤の飲み薬を飲み始めました!今日の夜にでも陣痛来てくれたらいいのですが👏🏻

• 9月4日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます☺️
    破水で入院辛いですよね😞
    ご自愛して下さい
    ゆっくり休んで下さいね☺️

• 9月5日
侑

1人目の子が、高位破水でしたー
おりものかな?ってぐらいの量がドバッと出て、しばらく何もなかったので気付かず。
4時間後ぐらいにまたドバッと出て、「あれ?ほんとにおりものかな?」と疑い、病院に行ったところ、破水確定され、そのまま入院でした。
でも全然痛くもないし、チョロチョロどころか、たまにしか水が出ないしで…
でも感染症など怖いから、誘発しましょう!と、薬入れたら急に陣痛がはじまったのを覚えています。笑
もう少しですね、頑張ってください✨

• 紅茶が好き。

紅茶が好き。

コメントありがとうございます😊
    やっぱり、高位破水って気付きにくいですよね?!
    今朝の診察でもう見ただけで、あ、うん、破水してますねーって言われて、内診してもらうと子宮口2〜3センチかなーとの事でした(>_<)
    さっき促進剤2錠目飲んだのですが、全く痛みが来ません😢待ち遠しいです・・・(T_T)

• 9月4日