※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょん
妊娠・出産

検診で先生に「子宮口2.5センチ開いてるけど陣痛らしいのはない?」と言われ、前回の出産の経験から不安です。早く産まれる可能性があるし、心の準備ができず不安です。入院すべきか悩んでいます。

38w3dです。今日検診で
子宮口2.5センチ開いてるけど
陣痛らしいのはない?
もういつ産まれてもおかしくないよ。
と先生に言われました(・_・;
6年前に出産した時も
子宮口7センチも開いているのに
陣痛が全くこなくて入院しました(・_・;
そしていきなり予兆も無く
1分間隔の陣痛がきて死ぬ思いしましたw
心の準備もできなく
無知の世界なのにいきなり1分間隔は
本当に死にたくなりましたww
まさか今回もどんどん子宮口だけ開いて
なんの予兆も無く
いきなり死ぬ思いをするのか…?と
かなり不安になりました。冷や汗ですw
先生には前回のお産も進みが
凄い早かったので今回も絶対早いよー。
今週中に産まれなかったら
子宮口の開き具合も怖いし
家で産まれたら大変だから
入院した方が良いかもね。と言われました。
もうすぐ我が子に会えると
楽しみですが、怖さの方が勝ってますw
凄く怖いです(T_T)(T_T)(T_T)w

コメント

goldwhite1

痛みがないまま子宮口が開くのが私の理想でしたが急に1分間隔の激痛は勘弁ですね(^^;

どうせならまだ弱い痛みから、
もうすぐかな~なんて心の準備がしたいですね(;_;)

読んでいて私も怖くなりました…

わたしも6年振りの出産で
次はどうなるんだろうと不安ですが家で産まれたら大変なので入院されると安心ですね(*^^*)

私は36週で子宮口1~2cm開いてるので
まりちょんさんのように38週にそれくらい開いていてほしいなと思います♪