※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
妊活

初めての体外受精で妊娠判定が低く、難しい状況。遅い着床と流産の可能性。不妊治療の過程や後悔、落ち込み。他に話せず、支えが欲しい。

初めての体外受精の妊娠判定。
E2-40
P4-3.9
HCG-4.9

絶滅です。HCGが低すぎる😣今回は難しいかなぁって事でした。
着床も遅かったって言われました。
次出血したら流産の出血だからと言われました。
まれに延びて正式妊娠ってなる方は居て、可能性は0ではないけど...って。本当かなぁ😅妊娠する方いるのかなぁ。

40代で妊娠出来るのは4%。難しいのは分かってた。約5年間不妊治療してきて、本当にもう少し前から不妊治療に取り掛かればよかった😣
もっと早く今の🏥に転院すればよかった。
もっと早くステップアップすればよかった😣躊躇して人工授精7回もした。今思えば体外もう一度出来た金額😰
後悔がいっぱいです。悔やみきれない。

あぁ出血しちゃうのかなぁ。

それより今日の結果が悪すぎて落ち込み過ぎて。メンタルがついていけません。
誰にも話せず、ここに書いてしまいました。ごめんなさい。

本当今不妊治療してる方、後悔がないよう治療して欲しいです。

コメント

てん

初めての体外受精で着床まで行けたんですから頑張ってください😭‼️
私は8年治療してて、人工授精は14回、体外受精は8回してようやく授かれましたよ😭

• Tama

Tama

8年ですか💦💦凄い💦💦
    それも体外受精8回ですか💦大変でしたね。
    本当頑張りましたね✨✨
    私は、頑張りたいけど年齢の壁、お金が😣😣😣

• 9月3日
よっちゃん

私は不妊治療をし
死産も流産もしてやっと
二月に出産しました!
その娘も判定日の前日に
大量出血して生理かー😂
って思ったら陽性で、
流産しかかったけど今元気に すごしてます!
万が一出血しても
望みはあります💪💪💪

• Tama

Tama

有難う御座います。何にも考えてないのに何故か涙が出て困ります💦💦皆さんの方が大変な思いしてるのに。

出血しても陽性になることあるんですね。次🏥がもし出血したら3日目に来院してHCGの値みたいって言われました。そうゆう事なのかなって思いました😅。

• 9月4日