※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルナデット
妊娠・出産

体調不良でこむら返りが続いています。水分補給と足の伸ばし方に気をつけています。

始まりました!こむら返り((((;゜Д゜)))
軽い風邪で体調を崩してるからか、こむら返りが前回の妊娠より早く出た気が(´-ω-`)一回目は左足だけ、その後の二回目両足(笑)、三回目は左足………。久しくこむら返り起こしてなかったので、寝てるときに起きるとやっぱりパニックになりますね!!(笑)寝てるときの足の釣りはなぜあんなに強力なのやら………。
お陰さまで両足謎の筋肉痛です(´;ω;`)
水分補給をきちんとしつつ、足をしっかり伸ばすことにします…………(;・ω・)

コメント

私も始まってますこむら返り🤣
二人めだと始まるの早いんですかね~?🤣

• ベルナデット

ベルナデット

こむら返り、いつかは来るってわかってても、嫌ですよねー!!!
    やっぱり早く感じますか?他に子供がいると、水分補給が少しおろそかになってしまうんですかね…?なんとかして欲しいものです😋

• 9月3日
まーみー

こむら返り辛いですよね😭
あんまりつる時は、芍薬甘草湯を頓服するとすぐに治りますよ〜!
産科の先生もオススメの方法なので妊婦さんももちろん大丈夫です😊

• ベルナデット

ベルナデット

本当に辛い!!(´;ω;`)
    なんと!!こむら返りにも頓服薬があるんですね!初耳です(*≧∀≦*)
    今飲んでいる薬が終わって、こむら返りがまだ酷く出るようだったら相談してみます♪ありがとうございます✨✨

• 9月3日
ぷー

1人目妊娠中です。こむら返りツライですよね。そして強力。。朝起きても足に違和感が(T . T)産まれるまで続くのかなぁ...

• ベルナデット

ベルナデット

一人目妊娠の時は、またまたー本当になるのかー?(*≧∀≦*)とか余裕こいてたのに、本当になって連発したときの絶望感………(笑)旦那にヘルプ出したいくらい強力です😢
    産まれても治らなかったら泣いちゃうので、産まれるまで……いや、むしろもう起こさないでほしいです!!

• 9月3日