※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
サプリ・健康

話題のチアシードでゆっくりではあるけど2ヶ月で5キロ痩せたー\(^o^)/…

話題のチアシードでゆっくりではあるけど
2ヶ月で5キロ痩せたー\(^o^)/

チアシードダイエットしてる方
他にいますかー? 

なにか良い飲み方や食べ方あったら
教えてほしいです♡

コメント

れい&りゅうママ

私は毎朝グラノーラに大さじ1杯入れて食べています😀
お腹にたまっていいですよ😊

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

ちなみにごろっと果実のグラノーラが美味しいですよ❤️

• 12月17日
ゆくんまま

グラノーラいいですね♡

さっそく試してみます\(^o^)/♡

ななまま

私も昨日チアシードはじめたばかりなのですが、いろんな記事みていてもチアシードで太ったと言う方多いです(*_*)どうやって痩せましたか?ごはん減らしたりしましたか?色々教えてもらえるとありがたいです(*_*)

ゆくんまま

私は朝ごはんをヨーグルトとチアシードに置き換えて
昼はがっつり食べます(笑)
甘いものが大好きなのでデザートも食べます(笑)

そのかわり夜はおかずとごはんはいつもの半分の量+お茶にチアシードを混ぜて飲むのを2ヶ月やり続けたら
勝手に痩せていきました!!

今までどんなダイエットも成功しませんでしたがチアシードは便秘も解消できたので痩せれました(^^)

今も続けてますが7キロ痩せました(^^)

ヨーグルトとチアシードの相性が1番いいみたいですよ♡

かりん

ヨーグルトに入れるチアシードは予め水でふやかしたものを入れて食べてますか?それともヨーグルトにそのままふりかけて時間を置いて食べてますか??