※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドとシーに一泊で行く予定なのですが、2日目は夜のパレー…

ディズニーランドとシーに一泊で行く予定なのですが、2日目は夜のパレードをみれないのでどっちを1日目にいこうか迷ってます😅レストランなどもどこがいいのか、、😦またシーは一歳でも楽しめますか?😣微妙そうだったらランドを2日行くのもありかなと、、😣
詳しい方、楽しみ方など色々教えて下さい!!

コメント

わたしはエレクトリカルがすきなので迷わず1日目ランドにします🤤💕
1歳の子ならそっちの方が見てて楽しいんじゃないかな〜と☺️

シーはマーメイドラグーンならちっちゃいこ向けの乗り物もたくさんあります!
シンドバッドとか、暗いところ苦手でなければ楽しいと思います✨
安定しておすわりができる子なら乗れるものもぐっと増えるので楽しんできてくださいねっ😍💕

• ママリ

ママリ

ホーンテッドマンションて一歳で乗れるんでしょうか?😦

• 9月3日

退会ユーザー

ホーンテッドマンション乗れますよ🙌🏻1歳のとき姪っ子と乗りました!
    確かおすわりができなくても大丈夫でだっこで乗れたと思いますが、暗いのが怖かったみたいで号泣でした😂

• 9月3日
chi610

同じくエレクトリカルパレードが好きだし、小さい子供がいるなら1日目ランドにします。ランドは完全にキラキラした夢の世界ですよね。
シーのショーも好きですが、湖の真ん中でやるのでランドと比べると遠いかもしれません。
ストーリーはとても好きなんですけどね(笑)後シーはヴィランズが出るので、怖がるかもしれませんし、火山との演出で炎が出てきて迫力はあります。

• ママリ

ママリ

レストランとかはどうしてますかー?

• 9月3日
  • chi610

chi610

レストランは毎回昼はハンバーガー、夜はカレーって家族で決まってます(笑)
    ハンバーガー屋さんならポテトがあるので子供達大好きですし、パンのはじっことかなら、一歳の時食べさせてました。
    カレーはたんに好きっていうのと、シーのカレー屋さんはナンもついてるのでこれも子供達が好きだからです(^^)

• 9月4日
日月

私も初日ランドにします!
エレクトリカルパレードが好きなので❤️

シーもランドも娘は1歳から楽しく行っていますよ☺️

• ママリ

ママリ

一日中いても遊べそうですかー?乗れるもの少ないから退屈しちゃうかなと😣

• 9月3日
  • 日月

日月

アトラクションだけでなくて、キャラクターグリーティングやショーを見ていたらあっという間ですよ(*´ω`*)

• 9月4日
タピ岡ちーちゃんママ♡

今週木金とディズニーに行きます(^ ^)
子供がエレクトリカルパレードが大好きなので初日に夜までいます♡
我が家は毎回ランドが先です!

• ママリ

ママリ

シーも十分楽しめそうですか?😣

• 9月3日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

シーは毎回18時ごろには帰るのですが子供が乗れるものも少ないですがマーメイドラグーンとアラビアンコースト辺りで遊んでます(^ ^)
    マーメイドラグーン内に小学生以上の子供は入れないチビちゃん専用の遊び場もあるのでそこで遊ばせてると子供も楽しいみたいです♡

• 9月3日
キウイ✳︎

土曜日行ってきましたーー(*´꒳`*)
ランドの方が夜のパレード喜ぶと思います😊
音楽も流れキラキラ光ってるのでノリノリでした❤️
シーもアリエルの所が室内で遊べるスペースもあったりするので楽しめるかなとは思います😊👍