※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
妊活

排卵検査薬で陽性が続いている状況で、妊活中の2人目希望の女性が、授乳が終わり生理周期が安定していない中、適切な仲良しのタイミングが分からず相談しています。

はじめまして
偏見のない目でみてやってください^o^

産み分けで、2人目は
女の子希望の妊活をしています!👶

排卵検査薬を
使用していますが、
陽性が続いています。
どのタイミングで
仲良しをすれば、よかったのでしょうか?
分からず投稿しました。
まだ、授乳が終えて生理周期が
安定していません(・・;)💧
先月は
排卵2日前と
ピンクゼリーと
あっさりをトライしました´_ゝ`)∂゛

コメント

蓮

私の友達は、ゼリーを使っても産み分け出来なかったです😢
私は、1番目と3番目産み分けしました😊
女の子の場合は、仲良しの仕方も関係してきます💦
2~3日に1回は仲良ししてました😊
排卵日は避けてました💦

  • アラレ

    アラレ

    ありがとうございます!
    排卵日は
    やはり仲良しはしない方がいいんでしょうか?
    こうも陽性続いてたら、いつだろうと思いまして、、、
    仲良しの仕方って
    あっさりということでしょうか??|ω・)

    • 9月3日
  • 蓮

    排卵日にすると男の子の確率高いので💦
    基礎体温は測ってますか??😊
    あっさりします💦
    変な話しですが、女の人は感じないようにするのと、浅くいれると女の子の確率高くなりますよ😊

    • 9月3日
  • アラレ

    アラレ

    基礎体温つけていますが
    ちょっとガタガタです😢
    はい、あっさりしています!最近は
    産婦人科いって卵胞チェックして頂いています😄

    • 10月5日
  • 蓮

    そうなんですね😊
    私は排卵日をさけて2~3日おきにしてましたよ💦

    • 10月5日