※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
妊活

妊活中で授かりたいですが、薬局のサプリで効果があるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

去年結婚して妊活してます!(*^^*)
同じように妊活してて薬局のバイオリンクとタンポポ茶ショウキTを飲んで妊娠した方いらっしゃいましたら力を貸してください╰(*´︶`*)╯♡
なかなか授からず飲んでも意味がないのかなと思い始めてます(;_;)
よろしくお願いします!(*^^*)

コメント

25

婦人科とかは行かれましたか?
私は2年ほど前から不正出血が多く病院処方の漢方飲んでましたが意味なかったです
病院を変えて、いい病院に出会えて
ちゃんと検査してもらって薬のんで様子見てるところです、

ブライダルチェックなどで夫婦共に何も問題ないならタイミングと漢方や体にいいお茶などでの温活は意味あると思いますが、

少しでも不妊の原因があるなら、
それは薬が必要なので漢方などで治るものではないと思います、

なかなか授からないとの事なので婦人科受診はおすすめですよ😖

• キティー

キティー

ありがとうございます😊
    明日産婦人科に行ってみます!
    なかなか勇気がなかったのですが電話して明日行くことにしました!(*^^*)

• 9月3日
  • 25

25

それなら安心ですね😊😊✨
    いい先生だといいですね!しっかり観てもらってください☆

• 9月3日
  • キティー

キティー

ありがとうございます😊✨✨

• 9月3日
まーみー

ショウキT-1は漢方薬局で勧めまれて飲んでましたが、他の漢方薬局では効果がないから辞めれば?と言われて、結局辞めてしまいました😅
その分別の漢方に変えたらすぐに妊娠できたので、私にはあまり効果がなかったみたいです。

• キティー

キティー

明日、産婦人科で基礎体温を見てもらうことにしました(*^^*)
    それで漢方薬で何万も使ってるので原因がわかればと思います(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 9月3日