※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子がミルクを拒否しています。復職のためミルクを飲んでほしいが、拒否したらもう飲まないのか悩んでいます。他の哺乳瓶を試すべきか悩んでいます。

生後2ヶ月の女の子です!
ミルク拒否?哺乳瓶拒否?で飲まなくなりました…。
今までもほぼ母乳で1日1回位しかミルクあげてなかったんですが、
復職の予定もあるのでミルクは飲んで欲しい…
なんなら完ミに切り替えようかと思っていたところです💦
一度拒否するようになったら、もう飲んでくれないものでしょうか?
他の哺乳瓶を買って試すべきかなとも思いましたが、安いものでもないので迷ってます💦

コメント

deleted user

乳首のサイズを替えてもダメですか?
乳首を替えると飲んでくれるコもいると助産師さんから聞きました(^^)

  • ミニー

    ミニー

    今まだ新生児用だったのでワンサイズあげたんですがダメでした😭
    ミルクが嫌いってゆうか哺乳瓶乳首が嫌なかんじなのでどうしょうもないですかね😭

    • 9月3日