※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

昼間は横になっている時間が長くなってから腰が痛くなることが多いです。腰痛で悩んでいます。

お腹が張ると横になったり
先生から頸管短くなってきてて切迫ではないけど
無理しない程度にゆっくり生活してねと
言われてから平日の昼間は横になってる時間が
長いのですが、その生活を始めてから
腰が痛くなる事が多くなりました。
沢山寝ているせいかな?

皆さん腰痛どうしてますか…??
特に昼寝したり夜寝て朝起きた後は痛いです。

コメント

a

切迫で入院中腰が痛くて痛くてでした😭
横になってる時間が多いからもあると思います!
妊娠でも段々腰など痛くなってきますが😊

にんはむ

私もまだ切迫とは言われていませんが、張りやすいのでほぼ横になって過ごしています!
腰とかお尻の骨、圧迫されてか肩や太ももらへんも痛くなることがあるので、ちょこちょこ向きを変えるようにしています😭
下手にマッサージも出来ないので困りますよね😢