※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

岐阜市の支援センター、くれまちすに行ったことがある方、どんな感じでしたか?何ヶ月のときに、何時くらいに行かれましたか?中の様子や何をしたか教えてください。

岐阜市の支援センター、くれまちすに行ったことがある方、どんな感じなのか教えてください👶

何ヶ月のときに、何時くらいに行かれましたか?
また、中の様子や何をしたかなど教えていただけると助かります🌟

コメント

牧場ソフト

上の娘とよく行ってましたが下が産まれてからは中々行けてません😓
聖徳の卒業生なのでお世話になった教授に会えたらいいなあと思いながらよくいっていました🧐
中の様子は、保育士さんが3人います。絵本タイムや親子で体操タイムをしたりしてくださったり、基本的には自由に遊んでいますよ⭐️
2カ月ぐらいの子と上のお兄ちゃん連れてきてみえる方もいましたよ♫赤ちゃんはバウンサーにのっけてました(´ω`)
わたしも今月は行きたいなと思っています\(^^)/

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    私も聖徳の卒業生です🌟
    詳しくありがとうございます!3ヶ月の子が行っても楽しめますかね?💦

下の子同じ月齢ですね!👶

• 9月4日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

同じですね‼︎幼教ですか?☺️
    確か、ゴロンと寝転がって遊べるプレイマット?もあったような気もするのでいけないことはないと思います(´ω`)オモチャもたくさんありますよ♫
    ですね❤️5月うまれです\(^^)/

• 9月4日
  • きなこ

きなこ

幼教の一部です!🌟
    そうなんですね!今度勇気を出して行ってみます!🌻
    色々な情報ありがとうございます❤️
    うちも5月生まれです〜😂💕

• 9月4日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

一緒ですね〜‼︎笑(´ω`)私はもう卒業したの9年も前ですが😂
    ぜひ行ってみてください‼︎一人で行ってみえる方たくさんいましたよ♫
    5月うまれおなじですね❤️上の娘のときは3カ月になったら支援センターいきはじめました〜(´ω`)ママ友できたり楽しかったですよ☺️

• 9月4日
  • きなこ

きなこ

私は3年前です〜🤣笑
    家から5分で行けるので行ってみます💪🌟

そうなんですね!くれまちすに居たらいつか会えるかもしれないですね!!🤣❤️

• 9月4日